• 締切済み

真鬼武者

最初は何のレベルを上げるのがいいですかね?それといろいろと武器がありますが何の武器を強くしたらいいですか?

みんなの回答

• natsuhi
回答No.2

最初のうちは初期装備のレベルを上げたほうがいいですよ。武器はレベルが上がると色々能力が付加されるので。ちなみに山河衝突はLv8:体力+500  Lv9:鬼力+500  Lv10:心力+500となっています。それに二周目でも武器やレベルは持ち越されるので三周もすれば全ての武器をマックスに出来ると思います。中盤でのおすすめは雷斬刀、lv3:攻撃力+10  Lv6:鬼戦術+50%  Lv10:鬼力最大値+1000、みの屋で買えます。終盤のおすすめは天羽々斬、Lv3:対闇防御力+50%  Lv6:攻撃力+20  Lv10:鬼力最大値+500、島原・豊国幻学舎宝箱から手に入ります

• kozzz
回答No.1

特にありませんよ。 自分が使いやすい武器のレベルを上げれば充分です。 各キャラクターの武器の数も相当数あるので、手に入れた武器の中でレベルを上げずに放置しておく武器もゲームが進んでいく内に増えていきます。 あえて言うなら魔空空間50階にあるエクスカリバーは頑張って手に入れてレベル最高値を目指しましょう。防具のレベルは後でも大丈夫です。