• 締切済み

真・三國無双3で

蜀の劉備のレベル10の武器が取れずとても苦労してます。 もちろん、難易度も難しいにしてます。攻略本の通りに行ってますが、何度やってもダメです。 これってソフトが不良品てことですか? どなたか詳しい方、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• Sainz
回答No.1

ええっと、武器LVは勿論9ですよね? 其れを前提に言いますね。 汝南の戦いでするんですが・・・ 趙雲→張飛→関羽の順に合流 夏侯淵は開始3分以内に撃破 劉辟が登場する開始10分までに、曹操以外の全武将を撃破。 可能性としては、時間条件をミスしているのでは? バグは無いと思われます。