• 締切済み
  • 暇なときにでも

真・三国無双3

今、孫策のLv10の武器を取ろうとしているのですがどうしても出来ません!! 攻略本どおりの条件でやっているのですができません。 私のやり方は1Pに孫策、2Pに呂布でほとんどの行動を呂布で行っています。 呂布で劉勲が兵糧庫に到着する前に楽就と陳紀と李豊を倒しても武器を会得できません。 どうしてでしょうか?? やり方に問題があるのでしょうか?? 教えてください!!

みんなの回答

• 回答No.1

はじめまして。 とりあえず知ってるとは思いますが、Lv10の武器はLv9になってないと取れません。 後は、条件を孫策が満たさなければならないのかもしれませんし…… 江東平定戦は「難しい」でも簡単なので、それなりに強ければ取れるはずですよ。 詳しいやり方は参考URLを見てください。 それでは

参考URL:
http://www.kitanet.ne.jp/~tu-ki/index.html