• ベストアンサー

今までジーンズをネットで買った事はありますか?

今までジーンズをネットで買った事はありますか? ジーンズ専門のネットショップを作りたいのですが 皆さんはネットで買った事ありますか? 買ったことがある場合HP、無い場合はどのようなものがほしいか 価格帯はどのぐらいまでならかいやすいかなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.4

メーカー品なら状態が判るので、それでネットで買えますが、どこの物か判らないオリジナルだと、どんな物か判らないですから不安ですね。 高くても良い物なら買うけど、試着しないといけないですからねぇ。 501だったら体型が長く変わっていないし切らないので、そのまま履けるのですが、他の製品となるとそうじゃなくなりますからねぇ その辺のアフターサービスがどーなってるかですね。 エビスや大阪のジーンズ屋さんのも持ってますが、ちゃんと試着できるのがメリットですからね まあ、がんばってくださいね

その他の回答 (4)

• rh-o
回答No.5

アメリカ本国のエディ・バウアーのサイトからジーンズを買ったことがあります。30ドル台で安かったのと、他に買うものがあったのでそのついでに。 http://www.eddiebauer.com/

• times3
回答No.3

オリジナルのブルーのリーバイス501の29インチしか履かないのでネットで買う事はよくあります。 別に試着しないので、店で友人に買ってきてもらう事もあれば、海外でついでに買ってきてもらう事もありますね。 501が半額の5000円だったら買いますね、URL教えてください(^_^)v

benitier59
質問者

補足

オリジナルのジーンズを考えています。 生産は本場の岡山生産でこだわってジーンズを作りたいです。 まずはメンズで評判がよければレディースも作りたいです。 9800~15800円を考えていますがネットは海外生産の 粗悪な物が多いので質とサービスで差別化を図りたいです。 ネットは安いものが一番でしょうか。。。

回答No.2

小さい子供がいるためジーンズなど試着しないとわからないようなものはなかなか買いに行く事ができません。 なので、安いネットオークションなどでいつも買ってます。 安いので、サイズで失敗して履けないなんてことがあっても値段的に諦めがつくからです。 だいたい、ウエストとヒップを中心に見て決めるので失敗なんてことは滅多にないんですけどね(^^) オークションだと返品やサイズ交換に応じてくれないけど、ネットショップならサイズ交換や返品に無償で応じてくれるショップが良いですね。 安心して買い物ができるし。 小さい子供がいる家庭では結構助かったりしちゃいます♪ 返品送料もできればネットショップ持ちでしてくれると大助かり(^^; 価格帯も家計に打撃を与えない4千円ぐらいまでが理想です。 でも私だったら4千円も渋るほうなので2千円代じゃなときっと買わないカナ。。。 気楽に手を出せる値段設定亜必要なんじゃないかと思います。 もちろん安ければ安いほどいいと思いますが♪

benitier59
質問者

補足

たしかに海外物の安いのは多いですよね~~ そこで勝負するとしんどいので オリジナルのジーンズを考えています。 生産は本場の岡山生産でこだわってジーンズを作りたいです。 まずはメンズで評判がよければレディースも作りたいです。 9800~15800円を考えていますがネットは海外生産の 粗悪な物が多いので質とサービスで差別化を図りたいです。

noname#26306
noname#26306
回答No.1

私はネットで買ったことないです。メーカーや形によってサイズが変わってしまうしなにより履いた時のラインが確認できないためです。 ジーンズ生地のスカートなら買ったことがあります。 それも含むのでしょうか? それならこのサイトのものが好みです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/love-d/
benitier59
質問者

補足

オリジナルのジーンズを考えています。 生産は本場の岡山生産でこだわってジーンズを作りたいです。 まずはメンズで評判がよければレディースも作りたいです。 9800~15800円を考えていますがネットは海外生産の 粗悪な物が多いので質とサービスで差別化を図りたいです。