• ベストアンサー

SEXが上手くできません。

charmer29-2の回答

回答No.1

質問を整理すると、聞きたいことは最後の一行だけですか? そうでないならお二人でアダルトビデオでも見て勉強してください。 #どうも、お二人お互いに、相手を理解しようとしてない気がしてなりませんが。

papangapanda
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 残念ながら、妻は潔癖性で、「そのようなものの存在自体、汚らわしい」というタイプでして・・・

関連するQ&A

  • 同じパターンのsexから楽しいHをしたい

    私は女で24歳です。彼氏と付き合って2年近くです。 今、彼とは、だいたい週1くらいのペースでしています。 もう2年も付き合っているけれど、 何だかお決まりのHばかりになっていて、 少し、変化が欲しいなと思います。 彼は、いつも、私を寝かせて、 下着を取って、キスをしながら乳房を揉んだり、 吸ったりして、次第に顔を下げていき、クンニに至ります。 それから、私に彼のを少し舐めさせて、 いっぱい濡れると挿入をしてくれます。 それほど強く入れたり、動かしたりしないで、 15分前後動かして、発射します。 それから5分程度、私を抱きしめた後、抜いて終わります。 私も、シャワーで彼や彼の○○を洗ってあげて、 その後、可愛い下着を付けて、ベッドに入ります。 私は、フェラは好きでないので、されたことはないですが、 彼の行動も、その程度で、 後ろからしたり、騎乗位とかは求めないです。 これって、パターン化していてつまらないですよね。 私は、性欲が強いのかもしれませんが、 もっと、後ろからの攻めとか、 騎乗位とか提案したりしてみたいですが。 でも女性の方から、あまり提案するのは、 いやらしい女だと、思われはしないかとか、 ちょっと頑張って、フェラでもして あげないといけないのかとか、 少々、悩んでいます。 嬉しいHの楽しみ方や、技を知っている方や、 経験されたことのある方、、教えていただければと思います。

  • 50代のセックス

    つき合い始めて、約三カ月。 私は54歳、婚歴二回で17の娘がいます。公務員 彼女は49歳、バツ1で25と19の息子がおり、専門職に近い事務職 2週間前はじめてベッドへ。 私はEDぎみで、挿入まで時間をとってクンニしてその間に立ちなんとかセックスできました。 二度目もEDなのでクンニして終わりました。 私はこれまでに風俗で相当遊んでおり、そのときはなかなか立たなくともフェラその他の技術で立たせてくれて、なんとかなってきました。 相談というのは、彼女はそのときベッドで横になっているだけで、私まかせだということです。 よくいう「マグロ」の状態です。 私はそれがまず意外でした。彼女だって夫婦生活の経験があるのだからもうすこし積極的だろうと思っていたからです。二度目うまく立たなかった時もとくに変わった様子はありませんでした。 私はもともとクンニが好きだったから時間かけてやり、彼女も感じているようです。 でもこちらが立たなければそれで終わりなんですね。彼女の側からも何かしてほしいと思うのですが、そういう動きはないんです。風俗嬢じゃないんだから、という思いもあり頼めないでいます。 EDについては、レビトラという薬が有効なのを経験で知っており、それを使えば普通に性交はできると思います。 でも、こちらだってクンニが好きとはいえ若い女性と違って体臭は強いし、そこをけっこう我慢しがんばってやっているのに・・・こっちが立たなくとも知らないっていうのはなんだかなあとおもうんです。 まだ、つきあいはじめたばかりだからって思ってはいますが、なんだかこの先も変わらないような気がするんです。 私のわがままなんでしょうか。彼女の無関心なのか、よくわかりません。 彼女は欲求がないわけではない(指だけでよく濡れるので)のです。

  • 彼とのセックスの悩み※EDに詳しい方希望

    彼(43歳)と5ヶ月ほどのお付き合いをしています。 毎回彼とのエッチで、挿入しても中折れしてしまいます。 (今まで10回くらいエッチしましたが、全滅です) 手と口でするとちゃんと勃起もして射精まで行きますが、 挿入で最後までいったことがありません。 詳しくは聞いていませんが、昔EDだったことがあったと言ってました。 今は治ったと言いますが、この現象はEDの一種なのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか?(私がゆるい、など) 仕事がとても忙しい人で、徹夜なども頻繁にあり、EDはそういうストレスも 関係してくるという話は聞いたことがあります。 ただ、EDとは中折れしたまま、その後勃起しないというイメージがありますが、 手ですると、結構簡単に勃起し射精します。また、前戯の最中もちゃんと勃起しています。 挿入してしばらくすると、小さくなってしまうのです。これはEDでしょうか? 彼はバツイチで、子作りもしたけど元嫁は妊娠しなかった、と言っていました。 昔の彼女や奥さんとの性交の話をねほりはほり、なかなか聞けないので、 私が特別彼と相性が悪いのか、EDなど何かしら彼の体に原因があるのかが分かりません。 デリケートな問題だと思うので、あまり直接的に何故挿入で射精できないのか、と聞くこと ができません。 ※彼は毎回「酒のせいかな?」とか「疲れのせいかな?」とボソっと言います。 こうした状況に似た経験をお持ちの男性の方、女性の方、 ちゃんと挿入後に最後までいけるようにするには、どうしたら良いのか教えて頂ければと思います。 現状、彼が私とのエッチで満足しているのであればそれで問題ないのですが、 私の方に改善の余地があるのであれば、何か努力した方が良いのかな、と思っている次第です。 また、結婚&子作りのことを考えると、このままじゃいけないのかな?という気持ちもあります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女性が攻める首絞め騎乗位セックスは好きですか?

    僕は首絞めセックスが好きです。 彼女さんに、騎乗位で責められながら、じっくりと首を絞められるのが好き!なんです (1)SM系のラブホテルに行き、僕はベッドに繋がれた手錠で、彼女さんに僕の両手足を縛ってもらって、彼女のプレイに抵抗したり逃げられないようにする。 (2)そして、アロマの香りのするマイナスイオン装置をオンにし、「氷の微笑のBGM」を流す。 (3)彼女は騎乗位で挿入。まずは、お話タイム=彼女と一つになるための準備【エッチな話題で盛り上がったり、恋愛の話で盛り上がるんがミソ】 (4)彼女お気に入りのリボンを僕に見せつけるようなしぐさで恐怖を味合わせてくる。そして、無言のまま無表情で、ゆっくりと僕の首に巻いていく。 (5)首にリボンを巻いたら、準備完了。まずは普通の騎乗位セックス開始。ゆっくりお互いイカない程度に感じ合う。「あぁぁ~~~はぁぁ~ん」(彼女)、「うううぅぅ~~はぁぁ~~」(僕)と互いに感じ合って、まだイカないようにグラインドを調整。 (6)そして、お互いの気持ちが高まってきて、行きたくなってきたところで・・・・彼女の方から「ディープキス」してきて、そのまま「ねぇ、覚悟はいい? そろそろイクわよ 」と言ってきたら、いよいよ「首絞めセックス」開始。 (7)騎乗位のまま、ゆっくりと絞め殺さない程度にやさしく首絞めして、僕は「はぁぁぁ~~あぁぁ~~~」と叫びまくり、頭が真っ白な状態に。 (8)そして、首を絞められた状態のまま「騎乗位」で彼女さんと一緒にフィニッシュ! 毎回、めちゃめちゃ大量に精子が出ます。普通にしたときの2倍以上。そして、僕は「かなりぐったり」な状態に。 彼女は、僕の精子を媒介に「精気」まで吸い取るらしく、より元気になります(笑)。ちょっと不思議な力=気功とかタオなどの技を会得してるらしいので、そういうことをセックスでできてしまうとか。 皆さんは、上記のような変わった「騎乗位セックス」をしたことがありますか。 体験談(=騎乗位セックス、首絞めセックス、氷の微笑プレイなど)をお聞かせいただけましたら幸いです。

  • 40代夫婦 妻とのセックスでの悩み

    よくある普通の40代後半の夫婦ですが、私自身の悩みです。 ちなみに、中学一、三年の娘二人の家族構成。最近妻が魅力ある 女性であると再発見して、私はいままで以上にもっといい関係で いたいなと正直思っております。今まで、週一でだいたいセックス してました。(但し生理の週は除くので、月3回) 妻は挿入ではオーガズムを得られないので、必ずクンニスリングを 行ってあげます。妻に、2-3回くらいいってもらい、私が挿入し満足を 得ておりました。 セックスの後に、必ずと言っていいほど、会話が弾み色々なことを 話をします。セックスはそんな円滑剤でもあると思ってました。 最近になり、セックスを拒否されることが多くなりました。 私が求めるセックスについて、妻と話をしました。 私の希望をストレートで話をしました。週一でセックスしたい。挿入は なくとも、性交 or 性交以外の方法で自分はオーガズムを得たい。 また、妻には性交でなくとも、愛撫、クンニスリングでオーガズムを 感じてもらいたいと。 妻は、「最近は性欲がない」、「多すぎるので、月一でいい」、「時間が かかり過ぎる」(最低一時間かかりますが)、「子供が起きているから 心配」、「私の周りはそんなにセックスをしてない、やりすぎだ」、「寝て いるときにすり寄ってほしくない」(私はセックスが出来ないと、ベットの 中ですり寄る癖があるのですが)、「クンニスリングの後に、キスしない で欲しい」等々不満のオンパレードとなりました。 その出来事の後、普通に会話はするのですが、ギクシャクしており、 3週間もセックスレスの状況が続いております。本人が求めるまで、 こちらから求め無いようにしておりますが、我慢も限界になりつつ あります。 同じような経験がありながら、乗り越えた夫婦、パートナーの方、 妻と似たような経験の方、アドバイス頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 勃起力低下について悩んでます

    変な質問でごめんさい。 10年ほど前、腰の怪我で1年半ほど入院しました。 その際、医師からは「性行為には問題ない」と言われたのですが、それ以来、一瞬固くはなるのですが、挿入まで至る硬度は得られず、妻とも距離が出てきてしまい離婚をしました。 これならば性行為はダメかな? なんて思いだし、諦めていたのですが、最近彼女ができ、やはり夜の営みとなるのですが、案の定、思ったほどの硬度は得られず、取り敢えずは「疲れてる」とか「今抱えてる仕事が」とかで誤魔化していますが、いつまでも誤魔化してはいられずに真剣に悩んでます。 これは所謂「ED」なのでしょうか? また、EDの治療には保健が適用されるのでしょうか? 彼女とは結婚まで考えてはいますが、よるが不安にさえ感じてしまってます。 真剣に悩んでます。 どなたか良きアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 男性は体位で感じ方が違う?、どんな体位でもイける?

    男性は、Hの時、体位によって、感じ方が違うのですか? また、どんな体位でもイケるのですか? 私は、今の彼が初めての人で、Hの経験も少ないです。 彼は、慣れているのか、経験があるのか。よくは分からないけれど、 正常位、バック、騎乗位といろいろなことを、したり、求めてきます。 私は、どうも正常位しか気持ちが乗らないし、好きにもなれません。 私の場合、正常位だと、気持ちいいし、 挿入されて嬉しいとか、幸せな気持ちになれるけれど、 バック、騎乗位は、感覚が全く違って、 バックは、犯されるといったイメージで、好きになれません。 また、騎乗位は、自分が入れている感じになって、 してもらって嬉しいとか、幸せという気にはなれないのです。 男性はHの時、体位によって感じ方に差はあるのですか? また、いろいろな技をしないと、気持ちが高まらない、乗らないのでしょうか? また、どんな体位でもイケるのですか?、イき方に違いがあるのでしょうか? (彼27歳、私24歳)

  • ED状態です。 EDは治るものでしょうか? 

    私(61才)は現在、ED状態で勃起しません。 もちろん、妻とのSEXもED状態なので正常なSEXはできません。 挿入なしの妻の体を愛撫する SEXが主体です。 妻(54才)とのSEXは月/1回程度です。 挿入はありません。 それでも、妻は挿入がなくてもいいと言ってくれます。 現在、秘尿器科でEDの治療を行っています。 処方されている薬は漢方薬のサイコカリュウコツボ レイトウという薬です。 飲み初めて2か月たちました。 いっこうに勃起の気配はありません。 それとは別にサプリメントでスーパー活力源というサプリメントを1ヶ月飲みました。 何も変化がみられません。 そこで次はミルク牡蠣というサプリメントを現在飲んでいます。 1ヶ月たちますが、変化はみられません。 ミルク牡蠣を続けて2ヶ月目も飲んでみようと思って います。 3ヶ月~6ヶ月飲まないと効果が出ないと言われました。 先日、シアリス10mgを飲んでSEXをしましたがいまいち勃起力がなく性交時、少しマスターベーションをして挿入したところ、なんとかうまく中折れせずにSEXができ自然に射精できました。 80%の満足感です。 妻も感じていたようで満足した様子です。 サイコカリュウコツボレイトウという漢方薬は何ヶ月飲めば勃起が改善されるのでしょうか? 他にED治療薬はあるのでしょうか? ED状態の人はシアリス等の薬をずっと飲んでいるのでしょうか? 私は心臓疾患があり、バイアグラ等の薬は飲めません。 又、サプリメントでも心臓疾患がある人は飲めないものは使用できません。 ED治療をされている人はどうされているか教えて下さい。 自然に勃起が改善されることを望んでいます。 妻に対してもすまない気持ちが強く早くEDが治ってシアリス等の薬を使わないSEXを願っています。

  • 生殖目的の射精がうまくいきません。

     私ども夫婦(♂47歳、♀41歳)は、5年前から不妊治療(体外受精専門病院を受診)を続けておりますが、一度も妊娠に至りません。自分は、精子の検査を受けて結果は、精子の活動率や精液量には問題なしでした。  自身の問題として、生殖目的のみの性交であるゆえ拙者は心なしかモチベーションも下がり、2011年はこれまで3回挿入を試みましたが、だんだん陰茎が柔らかくなり、挿入が難しくなりフィニイシュできません。(ED対策としてバイアグラ50mg錠を性交時一時間前に使用しています。)   一方、妻の膣口が潤っていないときは、ゼリーを使うなど考えられそうなことは試しましたが、うまくいきません。  そこで、経験者の方にお伺いしますが、陰茎が中折れしたときどのように挿入されていますか。  また、このような目的で性交するとき、どのようにモチベーションを保っていますか。 以上 ご回答いただければ幸いです。

  • 射精しません。

    59歳の男性です。ED薬を使用しています。 ちゃんと性交中は勃起はしますが、ただ射精をしません。出そうなんだけど、どうも・・残念感が残ります 妻が非協力的なのだからですかね。ほとんど1人相撲です。妻が気持ち良くなると、ちゃんと出来ますが、射精は無理の方が多いです。腰が抜けるほど一生懸命するのですが、いろんな刺激がないから射精しないのですか?急遽勃起さすもので、射精の作用が間に合わなくて出来てないとか。それとも、前立腺の病気かな。よろしくアドバイスお願いします。