• ベストアンサー

フォント変更について

[offfice2003]Excel内下の[Sheet]のフォントを変更したいのですが、可能なのでしょうか。何方かご存知の方おりましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

なかなかアドバイスが出ませんね。 》[offfice2003]Excel内下の[Sheet] 何のことでしょう、分かりにくいです。 》[Sheet]のフォントを変更 フォントを変更するのは可能ですが、なにが目的なのでしょうか。 具体的に ・新しくExcelを起動したときに開くファイルのシートが変更後のフォントになって欲しいのかなあと勝手に想像しましたが違いますか。そうであれば 真っ新なシートでフォントを変更して「ファイル」「名前を付けて保存」で「ファイルの種類」に「テンプレート(*.XLT)」とし、「ファイル名」に「sheet」として保存し、一旦Excelを終了して、Excelを起動したらいかがなりますか。 そんなことではないよ、というのでしたら、もっと具体的に補足してください。

waesrd2002jp
質問者

お礼

この度は、ご多忙の中でのご回答ありがとうございました。教えていただいた結果、そのとおりになりました。本当にありがとうございました。