• ベストアンサー

ピンクレディーの「ペッパー警部」について

TCMの回答

• ベストアンサー
  • TCM
回答No.1

「ペッパー警部」が発表された頃、TVドラマ「女刑事ペパー」が放映されていたように記憶しています。主演はアンジー・ディキンソン(そばかすブロンド美人だったかな)でした。ピンクのサウスポーの王さんといっしょで、これを意識していたのではないかと思います。

JUJU2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 ピンクレディーの歌は当時の世相を反映していたのですね。おもしろいです。