• ベストアンサー

PCのアドレスを変える(ドリームネット)

PCのアドレスとしてドリームネットのアドレスを使っています。(~~~@dream.comという感じ) それで、最近迷惑メールがたくさん来るようになったので、アドレスを変えようと思ってます。 でも、ドリームネットはなくなってしまったのでアドレスは変えられないのではと考えています。 ドリームネットのアドレスを変える方法、又は、迷惑メールを来なくする方法があれば教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

ドリームネットドメインでアカウントを変更出来るようです。 http://www.ocn.ne.jp/dream/mail/apply/mailadd_change/index.html <abc@dream.com>を <def@dream.com>というように。

my-mai-k
質問者

お礼

教えていただきどうもありがとうございました。