• ベストアンサー

フォトショップで複数画面を一枚の紙に印刷

フォトショップで現在開いている複数の画面を一枚の紙に縮小してすべて印刷する機能があったと思うのですがご存知のかた使い方を教えてください。

• homma
  • お礼率84% (744/884)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nori-zou
回答No.1

自動処理の中の「コンタクトシート」ですね。

homma
質問者

お礼

回答ありがとうございました。コンタクトシートつかってみました。これですね。

その他の回答 (1)

• chair0007
回答No.2

この事では無いのでしょうか? 細かな事が載っていますv^^v URL: http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/auction.html ダウンロードはセットアップ版をお使い下さい。 http://www.woodybells.com/jtrim.html

homma
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考URL拝見しました。私の記憶ではフォトショップ上で出来たと記憶していました。#1さんのコンタクトシートのようです。ただし、参考URLも非常に参考になりました。ありがとうございました。