• ベストアンサー

マジョマジョのシャドーカスタマイズの色

大学生の女です。タイトルのとおりですが、色がたくさんあってどれを選ぶか迷っています。 私は印象の薄い一重でピンクや赤みのブラウンは重いまぶた(眠そう)に見えてしまいます。 ブルーやパープルはおばさんメイクっぽくなります。 普段のアイメイクは上にブラウンかゴールド、下にベージュのシャドーで、ラインはにじむので引きません。 顔は色白なほうですが、ほほの赤みがかなりあります。 このくらいの情報で分かりにくいかもしれませんが、似合う色、買っても無難な色など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rose-hip
回答No.1

BE286ゴージャス姉妹がオススメです! ピンクベージュで合わせやすいし、キラキラしてキレイ ですよ☆ 私も一重ですが、これならそんなにはれぼったくならないと思います。

tonnkii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ゴージャス姉妹ですか、参考にしますね。 はれぼったくならないのなら買ってみます。