• 締切済み

東京バス案内(ガイド)2の発売日

http://www.jp.playstation.com/software/title/slpm66555.htmlには 「発売日 2006年09月14日」 とあるのに、 http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/tokyobus2/spec.htmlには 「2005年9月8日発売予定」 とありますよね。 どちらが本当なのですか。

noname#22114
noname#22114

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

どっちも本当です。 今年発売の方は↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/SuperLiteシリーズ ソフトの値段が全然違います。

noname#22114
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 こちらの誤解だったのですね。 ところで、SuperLiteとそうでないものはどう違うのですか。値段の違いは分かるんですが…。 おねがいします。

関連するQ&A

  • 2020年年末商戦PS5発売正式発表について!!

    PS5が2020年の年末商戦期に発売予定正式発表 https://www.jp.playstation.com/blog/detail/9046/20191008-ps.html 幾らぐらいになるんですかね? 皆さんは買いますか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • ゲームソフトの発売日につてい

    PS3でどんなソフトが出ているのかを確認するのに PlayStationのオフィシャルサイトのソフトウエア検索を利用しているんですが 4月21日発売のレゴ ハリー・ポッター 第1章-第4章の事がのってませでした。 オフィシャルサイトでは全てのソフトの発売状況を知るのは無理なのでしょうか? どういったソフトが表示されないのか教えてください。

  • FF7がPS3で発売決定?(発売日も)

    http://www.1up.com/do/gameOverview?cId=3140613 ↑の海外サイトによるとFF7がPS3で出ると書いてあるのですが、これは信頼できる情報でしょうか? 発売日は11/01/2008と書いてあります。これは2008年11月01日ってことですか?それとも2008年01月11日ですか? この発売日が本当ならば絶対に買うのですが、本当にリメイクされるのかもわからないので。。。

  • PS3価格発表 高い?お得?

    http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20060509_ps3.html PS3の発売日と価格が発表されました。 日本では11月11日に税込み62,790円で発売されるようです。 ゲームに興味の無い人にとってはどうでもいい話だと思いますが ゲーム機としてこの価格は高いと思いますか? それとも、これだけのスペックでこの価格はお得だと思いますか?

  • SCEは仕事をしているのだろうか

    http://www.jp.playstation.com/software/ps3/index.html ロンチのGenjiとGTHDを除けば国内のSCEは3月までPS3ソフトを出す予定はなく ソニーから出たPS3タイトルは殆ど海外製となっています。 発売直後から3月までハードの製造元が殆どソフトを出さないのは 今までのハードには例が無いのではと思え、 やる気がないのか金が無いのか時間がないのか 高額で本体を買った身にはとても残念に思えます。 どうしてこの様な事になっているのか教えてください。

  • オブリビオン IVについて

    The Elder Scrolls IV: オブリビオン (PS3)を初めてしたいと思っています。 2種類あるようでどちらにしようか迷っています。 http://www.jp.playstation.com/software/title/bljs50005.html http://www.jp.playstation.com/software/title/bljs10034.html 初めてこのゲームをする場合、どちらがおすすめでしょうか? ベスト版はやはり値段が魅力的ですが、新しい方はやりこみ要素がアップとあります。

  • FF14のPC版が9月発売開始みたいですがPS3版は11年3月上旬開始

    FF14のPC版が9月発売開始みたいですがPS3版は11年3月上旬開始予定な様子なのですが今使ってるPCでは限界を感じPS3の(Tornehttp://www.jp.playstation.com/ps3/torne/)というタイプを購入するか?否か?考えているのですがこれがFF14に対応するだろうかどうか? また今PCに来てるのはフレッツ光の配線は一つなのでPS3とPCと付け替える手間を省く方法はないだろうか?教えて頂たいです。

  • PSP 金色のコルダについて

    PSPのソフトに「金色のコルダ」がありますよね。それには2800円のThe Best版と4800円の普通なものがありますがどう違うのでしょうか? 教えて下さい。 http://www.jp.playstation.com/software/title/uljm05198.html http://www.jp.playstation.com/software/title/uljm05054.html

  • ソニーPS3ネットワーク情報漏洩のお詫びソフトが糞

    俺PS3持ってるんだけど 情報漏洩のお詫びにくれるのは下記のリストから PS3ソフト2本 PSPソフト2本 計4本くれるらしいね でもPS3のソフトが糞すぎるのはなんでかな? しかも海外はいいのがあるのに日本は糞なのなんで? 日本地域は復旧も遅いのにこんなんで許せるの? クソゲーで誤魔化すなんてまさにクソニーなのかな? 皆はどう思う? そしてPS3ならどれ2本選ぶ? ▽“PlayStation 3”フォーマット ・The Last Guy http://www.jp.playstation.com/scej/title/lastguy/ ・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho! http://www.jp.playstation.com/scej/title/locoroco/cocoreccho/ ・無限回廊 -序曲- http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000npja00027_00echochrome000000.html ・WipEout HD http://www.jp.playstation.com/scej/title/wipeout/hd/ ・ハスラーキング http://www.jp.playstation.com/scej/title/hustlerking/ ▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット ・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best http://www.jp.playstation.com/scej/title/yunama/2/ ・みんなのスッキリ http://www.jp.playstation.com/scej/title/sukkiri/ ・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best http://www.jp.playstation.com/scej/title/patapon/2/ ・リトルビッグプラネット ポータブル http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/p/ ・LocoRoco -Midnight Carnival- http://www.jp.playstation.com/scej/title/locoroco/mc/ 海外の無料提供タイトル ▼PS3 リトルビッグプラネット inFAMOUS WipEout HD Fury Dead Nation ラチェット&クランク FUTURE外伝 Super Stardust HD Hustle Kings ▼PSP リトルビッグプラネット ポータブル ModNation 無限のカート王国 大追跡 Pursuit Force Killzone Liberation みんなのGOLF ポータブル2 Buzz! Junior Jungle Party

  • 発売日に届きますでしょうか?

    先ほどアマゾンという通販サイトでPS版のドラゴンクエスト5を注文しました。 ドラクエ5の発売日は三月25日です。 ちゃんと三月25日に届くのでしょうか? 気になります。 皆さんは三ヶ月前、二ヶ月前辺りから予約して発売日にちゃんと届いていましたでしょうか? 発売して数日後に届くって事はないでしょうか? どうでしょうか? 気になって質問しました。