• ベストアンサー
  • 困ってます

2020年年末商戦PS5発売正式発表について!!

  • 質問No.9665438
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (2867/3961)

PS5が2020年の年末商戦期に発売予定正式発表
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/9046/20191008-ps.html

幾らぐらいになるんですかね?
皆さんは買いますか?

教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3608/10952)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
PS4 pro 2TBで希望小売価格44980円
2倍で9万円だから 67800円ぐらいと予想します。
8Kテレビがまだ高いから テレビのほうがもう少し安くなるまで我慢かな。
あっそうか テレビのほうが高いと PS5のほうも一般庶民向けではなく 10万円前後に設定するのかな。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 72% (2867/3961)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
10万したらさすがに買いませんねー
でもスペック的には25万ぐらいのゲームPC並みのスペックぐらいのモノという噂なんですが
本当なんでしょうか?
投稿日時:2019/10/10 19:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 58% (9304/15909)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは


こちらで予想を立てている人がいます。

https://matome.naver.jp/odai/2149518770192928601?&page=1

普通に考えれば
PS4(399ドル)よりも上という感じで
それよりも大幅に高くすると
ボーナス商戦に失敗することも
あり得なくはないです。

税抜き5万前後くらいで。
スマホ7万より高いと予想している人もいるようです。

ただ売れる台数が違うのでどうでしょうか?

私は様子見です。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 72% (2867/3961)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

(`・ω・´) 5マンでもたかいお、、、
投稿日時:2019/10/10 19:47