• ベストアンサー

ソウルの63シティビル内にあるレストラン” Walking On The Cloud"について 

63シティビル内59階にあるレストラン ”Walking On The Cloud”が気になっています。 某雑誌に、ランチブッフェが20,000Wで食べれると記載されていましたが、もっと調べようとHPやソウルナビ、ガイドブック等調べましたが、情報がありません。 階下にある63ブッフェはお値段も高いのでパスです。 どなたか行った事ある方、見たことある方教えて下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smatsuz
回答No.1

63ビルのホームページにテナント情報がありWalking on the cloudも載っていました。ランチメニューは平日の11:30~15:00のみでAコースW55,000、BコースW38,000、CコースW30,000だそうです。これに10%のサービス料と10%税金が加わるようです。 W20,000と言うとサラダバーでMain Dishが"Fried Saffron Rice with Seafood"の場合のようです。"Tender loin of Beef Steak with Red wine sauce"がW33,000で一番高価です。 こちらも平日の11:30~15:00のみでサービス料と税金が掛かります。 63ビルHomepageのURLは http://www.63city.co.kr/ です。↓はレストランのURLです。すべて韓国語です。

参考URL:
http://www.63city.co.kr/63cityhome/jsp/restaurant/restaurant/restaurant_intro.jsp
puripiri
質問者

お礼

ご丁寧に金額までお調べ頂いてありがとうございました。 メインを注文しないとサラダバーはないのですね。 某雑誌には、2万Wで、サーモン、ステーキ、デザート等食べ放題と書いていたので、おかしいなとは思っていました(^^; もう少し調べてから行くかどうか決めたいと思います。