• ベストアンサー

LOSTの結末

アメリカではもう完結してるのでしょうか? 簡単に結末教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ドラマのLOSTでしたら10月に第3シーズンがスタートするようです。

参考URL:
http://abc.go.com/primetime/lost/index.html

関連するQ&A

  • 佐伯かよの「星恋華」の結末って??

    昔他のコミックスで買っていたのを途中で読むのをやめ 何故か他のコミックスで出ていた「星恋華」をつい最近 購入してしまいました。 完結してるんだ~と11巻まで読みました。 が!なんと・・・終わっていない。 よくよく調べて見ると、雑誌でしか完結していないらしい。。 めっちゃショックです。 読めなくてもいいんです。 どなたか「結末」を知っている人がいたら教えてください。 ちなみに、あやがアメリカに渡って、そこでダイアナが先に ブロードウェイの舞台に立って、新しい相棒とは息が合わない。 そんな時、あやはダイアナと青鹿さんが固い握手を交わしている のを見てショックを受けるが・・・。 ってなとこまでです。 よろしくお願いします!! それにしても、「結末だけ」が気になるのって、いけませんかねえ。 皆さんはありません?そういうの。 実はもう一つあって「みゆき」は一体どっちとくっつくんだっけ?てのです(笑)。

  • 自作小説の結末について、アドバイスをお願いします。

    趣味で小説(主にファンタジー系)を書いています。 そこで、いつも悩んでいることがあります。 キャラクターや設定、大まかなあらすじなどは大体決められるのですが、結末が全く浮かんできません。 長編のストーリーを思い付くことも多く、その中でも、1つの出来事を1作品で完結させようとするのですが、いい結末(区切り方)が分かりません。 どのようにしたら結末を思い付くことができるのでしょうか?

  • 結末を教えてください。

    マレーネ・ディートリッヒが出演した法廷劇『情婦』(1957年アメリカ作品)の結末を教えてください。

  • 納得出来る大どんでん返しで結末を迎えるコミックありませんいか?

    どんでん返しで変わった結末で物語を〆るのは過去色々ありますよね 有名所ですと夢オチの奇面組や東京大学物語 作者の暴挙で中断してるのもありますよね ガラスの仮面やHUNTER×2なのでしょうかね? 作品自体は魅力のあるものばかりですが 色々と残念に思う事がありま 質問とちょとそれましたが 改めて質問を詳細にします 完結してるコミックで 結末まで複線を回収しつつ 大どんでん返しで物語が完結してるモノを探しています 御存知でしたらよろしくお願いします

  • マンガ「魔天道ソナタ」の結末

    少女漫画「魔天道ソナタ」の結末はどうなったのでしょうか? 確か最終巻まで持っていた記憶があるのですが、ストーリーを完全に失念しています。 気になったので、ご記憶にある方、または今もお手元にお持ちの方、完結に結末を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 「誰かが夢を覗いてる」の結末が知りたいのですが

    1987年 フジテレビで放送された 1話完結のドラマ 「誰かが夢を覗いてる」の話の結末を知りたいのです。 主演は 原田美枝子さんでした。 当時 ビデオテープで録画していたのですが途中で切れてしまっていて一番最後の数十分が見られず とても気持ち悪いままで今に至ります。 原作の小説か何かないものかと調べましたがないようですし、なにせかなり前の話しですので 調べ方もわからない状態です。 物語の内容は、 毎晩 夢に 同じ男の人が出てきて、いつしか二人は愛し合うようになるのですが 主人公(原田美枝子)の前に 夢に出てきた男が実際現れます。 その男性を追いかけるのですが、、、、、 と ここまででテープが切れてしまいました。 覚えてらっしゃる方がいましたら 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 結末を教えてください

    かなり昔の少年マンガです。 「男組」の結末をだいたいでいいので、知っている方がいたら教えてもらえますか?

  • 小説の結末が思いつかない

    趣味で小説を書いているのですが、結末だけがいつも思い浮かびません。 書き出すときはいつも「こんなシーンが書きたい!」というところから前後の話を作っていくのですが、結末までは何の問題もなくすらすらと書き進められるんです。 でも、結末に辿り着いた途端…あれ、この話、結局何が言いたいんだっけ…?となります。 よく、小説にはテーマが必要だとか本には書いてありますが、書きたいシーンに向かってただひたすら書いているだけなので、テーマと言われてもピンとこないし、でも展開に問題があるとも思わないんですよねえ…結末までは迷いなく書けるんだから。 結末って、どうやって作るものなのでしょうか。 書きたいシーンから話を作るというやり方がまずいのでしょうか? テーマをきちんと設定して書き始めないのが悪い? もう1年近くこんな状態で、いい加減、未完成の作品を完成させたいのですが…

  • 幸せな結末 

    今、大滝さんの幸せな結末にはまっています。 そこで 貴方にとって 幸せな結末 とは何??

  • airの結末

    友人の勧めでairのアニメをみたのですが 結末は悲しいものでしたがゲーム版のではHAPPYENDで終わる結末とかもあるのでしょうか? 教えてください。