• ベストアンサー

シャララから始まる洋楽の題名

女性ボーカルでアップテンポな曲なんですが シャララ シャララ シャララララ オー って所から始まっていると思います。 2~3ヶ月前にラジオで聞いた局なのでわりかし最近の 曲だと思います。ちなみに9月9日のsmastationで ブッシュ大統領暗殺どうのこうのというとこでも鳴ってました どうぞ回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは Rihannaの「SOS」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/S-O-S-Rescue-Me-lyrics-Rihanna/DBB53038500C518C4825710F000ABFCC 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/rihanna/top.html
keck
質問者

お礼

これです!! 最初の歌詞はラララでした。(汗 こんな少ない手がかりの中探してくださってありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

違うとは思いますが、Vengaboys の「キッス」がその条件に一応あっています。 こちらの3曲目で試聴なさってみてください。 ただ、このバージョンは一番よくかかるバージョンとは違うようですので、少し印象が違うかもしれません。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=585417

keck
質問者

お礼

残念ながらこの曲じゃないです。 でもこんなむちゃくちゃな質問に答えていただけただけで感謝です。 どうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 古い洋楽の曲名が知りたい!

    男性ヴォーカルの古い洋楽のソウル、R&B系の曲でアップテンポでノリが良くベースがうねっていてハーモニカソロなどが入っています。サビっぽい所で女性コーラスが入ります。頻繁にバラエティ番組やCMなどに使われている気がします。ヴォーカルはマーヴィンゲイみたいな声質だと思います。ご存知の方は教えて下さい。

  • 洋楽の歌詞と題名

    最近ラジオで聞いたのですが、歌詞の一部しか聞き取れませんでした a beautiful a beautiful もしくは I do it for I do it for だったと思います かなりアップテンポなポップ系の曲でした 回答よろしくおねがいします

  • 洋楽

    曲名、歌手名をご存知なら教えて頂きたいです。 外国の女性歌手で、アップテンポな曲なんですが... サビのとこで「ハートビート」と繰り返していて、かなり声量のある女性です。 宜しくお願い致します。

  • 洋楽ROCK

    amaranthe みたいなノリのいい アップテンポの曲を教えて下さい。 最近は女性ボーカルにハマってます。 offspring,no use for a name,doragonforce等が 好みです。

  • 洋楽 誰のなんの曲?

    誰の曲でなんの曲かもわからないんですけど… ・洋楽 ・かなり長めの曲 ・男女のボーカル ・バラードっぽいけどアップテンポ 曲調が気に入ったのですがもう一度聴きたくても なにもかもわからない状態で(笑) これかな??って思う曲を教えてください!」

  • 洋楽のタイトルとアーティストを教えてください

    数ヶ月前に車の中のラジオや雑貨屋さんで聴いた曲です。 歌詞が全然ヒヤリングできませんでした。 ・男性が歌っています ・サビのヴォーカルは ♪ドドドドードド ドドドドードド   レード(ドより↓の)ラー レミード(ドより↓の)ラー のようなカンジです。(音痴なので自信がありません・・・。) ・サビの部分が過ぎると曲調がガラリと変わって  ボーカル♪ダッダン ドラム♪ダカダカダカダカ ・・・ というようなカンジになります。 ・洋楽中心のラジオ局なので、おそらく海外アーティストの曲だと思います。(これも自信がありません) 思い当たるラジオ局のチャートを調べて、Youtubeで試聴しまくりましたが ヒットするものがありませんでした。 「これかも?」という曲でも結構ですので 教えていただけると幸いです。       

  • 曲名と誰の曲かを教えて下さい!(洋楽かも)

    今日、コンビニで耳にした曲が気になってしかたありません。 アップテンポな曲で女性ボーカル、サビの部分の『トキオー ラナウェイ~』というフレーズが印象的でした。 Puffyのようにも聞こえましたが、Puffyにしては歌が上手だったような・・・(失礼) どなたか、わかりますか?

  • この洋楽が知りたいです!!

    前にTGI Fridaysに行ったときに流れていた曲で、 what you waiting for?(あいまいですが)という歌詞を何回か繰り返していて、oh ohみたいなパートがたくさんある女性ボーカルのテンポのいい曲です! 割と色々なところで聞いたことがあります。。。 切実に知りたいのでどなたかよろしくお願いいたします!!

  • 題名がわかりません

    歌の冒頭で イェーイイェーイと 言っていました イェーイイェーイは たぶんサビです 女性の曲でかなりアップテンポでした たぶん邦楽です わかりにくいですが よろしくお願いします

  • 題名がわからないポップス

    ♪泣き続ければいい~ 時が過ぎるまでぇ♪ と言う歌詞が入っている曲の題名を知っている方いませんか?スローテンポで女性ボーカル、工藤静香みたいな声です。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MG7130ルーターを新しく導入したが印刷できない問題が発生
  • WIFI接続は完了しているが印刷ができない状況に困っている
  • キヤノン製品MG7130の印刷機能がルーターの交換によって影響を受けている
回答を見る

専門家に質問してみよう