• ベストアンサー

大学のオフィシャルグッズって・・・

チューリッヒ大学にはオフィシャルグッズがあるのでしょうか? アメリカの大学では見かけますが・・・ せっかくチューリッヒに行くので買いたいな~と思って。 どなたか知ってる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.2

大学のショップのサイトはこれですね。 http://www.zentralstelle.unizh.ch/ この柄が、大学のオフィシャルのものなのかは存じておりませんが。^^;;) 場所についての情報は、このページの左下の「ADRESSEN」をクリックすると表示されます。

参考URL:
http://www.zentralstelle.unizh.ch/
kamekyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aiueo2
回答No.1

ヨーロッパの伝統のある大学では、必ず 大学グッヅを大学の関連組織で売っています。 ネクタイだの、バッグだの、良い土産になります。 チューリッヒ大学にも、ないわけがありません。 しかし、今私は、どこに大学グッヅを売っている大学の関連組織が あるのかは知りません。 チューリッヒ中央駅に降り、向かいの橋を渡り、 ケーブルカーで丘に上がると、チューリッヒ大学の キャンパスがありますから、そこのどこかの事務所で 聞くのが一番確実と思います。 あるいは、駅前周辺の観光案内所で。

kamekyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。