• 締切済み

首、肩、脇のダイエット方法は?

特に、上半身のぜい肉を落としたいのです。 首・・後ろ側です。襟のある服を着て、横から見ると「ボコって」でてるのです。    この場所って落ちるのでしょうか? 肩・・肩から二の腕にかけてです。 脇・・ここは無理かしら? どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• Unlimited
回答No.1

こんにちは。首の後ろ側の「ボコ」って、これお肉なんですか? 姿勢が悪くて頚椎が飛び出てるとか?  基本的に贅肉を落としたい部分を動かす!ですよ。クスリや、ラップなんて意味ないですから。いや、1か月くらいは、ごまかせるかも(笑)  その首の後ろが、姿勢の悪さから来ているものかどうかが心配ですよ。

hoshikuzu
質問者

お礼

ご指摘ありがとう。 私は、クスリもラップを使うなどとは考えておりません。