• ベストアンサー

日野美歌「恋」のダウンロード

この間、シャープ製のMP3を買いました。それというのも日野美歌の「恋」という楽曲をダウンロードしたいがためです。でもマイナーな曲なのか、ダウンロードできるサイトにめぐり会えません。ご存知の方、ご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

残念ながら、公式配信は↓のみになります。 http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000000877/ 他の曲は、必然的に非合法の配信となりますのでご注意ください。 音楽は権利処理が複雑なので、全ての楽曲が合法的に配信出来る状況になってません。 http://kikitai.teacup.com/kotaeru.php3?q=2366961

progre
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。うーむ、「恋」はダウンロードできないんですか。残念ですね。CDショップに行っても在庫がないとのことで、これは諦めるしかないのでしょうね。