• ベストアンサー

日野美歌「恋」のダウンロード

この間、シャープ製のMP3を買いました。それというのも日野美歌の「恋」という楽曲をダウンロードしたいがためです。でもマイナーな曲なのか、ダウンロードできるサイトにめぐり会えません。ご存知の方、ご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

残念ながら、公式配信は↓のみになります。 http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000000877/ 他の曲は、必然的に非合法の配信となりますのでご注意ください。 音楽は権利処理が複雑なので、全ての楽曲が合法的に配信出来る状況になってません。 http://kikitai.teacup.com/kotaeru.php3?q=2366961

progre
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。うーむ、「恋」はダウンロードできないんですか。残念ですね。CDショップに行っても在庫がないとのことで、これは諦めるしかないのでしょうね。

関連するQ&A

  • 小さな恋の歌

    みなさんもご存知のモンゴル800 小さな恋の歌 最近、ウォークマンを買ったんですが ウォークマン専用の音楽配信サイトの Xアプリで なんとこの曲がダウンロードできません、 こんな有名な曲なのにと思いながら ダウンロードできるサイトを探しています。 無料のサイトだとダウンロードしても 作者が不明となったりしてイヤなので 有料サイトでいいので 誰か小さな恋の歌をダウンロードできる サイトと教えてください。 追伸、 マキシマムザホルモンも大好きで xアプリからダウンロードしようと サイト内で検索しましたが、 こちらも楽曲が全く無かった、、、残念

  • モンゴル800 小さな恋の歌 ダウンロード

    モンゴル800の小さな恋の歌のダウンロードサイトを探しているんですけど どこを探しても見つかりません・・・ 有料でいいのでダウンロードサイトを教えてください!

  • パソコンでmp4 の曲をダウンロードしたいんです!

    パソコンでmp4 の曲をダウンロードしたいんです!   掲示板検索でできるのもあったんですけど、  チャットモンチーの 「風吹けば恋」 とか、  大塚愛の 「Happy days」 「妄想チョップ」 など ができないんです。  mp4 の曲をダウンロードできるサイトをおしえてほしいです。  それかせめて↑の3曲をmp4 でダウンロードさせてほしいです、 お願いします

  • はつ恋のラスト曲

    田中麗奈さん主演のはつ恋という映画の、最後に流れる久石譲さんの曲をダウンロードできるサイトを知ってる方がいらっしゃったら是非教えてください! なるべくならmp3がいいんですが、MIDIのサイトでも構いません。映画がとてもよかったので(泣けました~)是非聞きたいです! よろしくお願いしいたします!

  • 【音楽mp3ファイル】ダウンロード

    mp3の音楽ファイルをダウンロードしたいと思っています。 いくつかのサイトを見たのですが、 1曲99円ぐらいからあり、 ダウンロードしてみるとmp3プレーヤーで 聞けませんでした。 どのサイトからどのようにダウンロードしたら mp3プレイヤーで聞ける形式で ダウンロードできるのでしょうか。 サイトをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋のサンモニ娘

    恋のサンモニ娘という曲をダウンロードできる携帯のサイトご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 「君の瞳に恋してる」をダウンロードしたい!

    BOYS TOWN GANGの「君の瞳に恋してる」(CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU)をダウンロードしたいのですが、探してもなかなか見つかりません。 この曲を配信しているサイトがあれば、是非教えてください。お願いします!

  • ダウンロード

    韓流アーティストの楽曲をダウンロードしたいのですが、サイトをご存知の方いませんか?

  • ヒット曲のダウンロード

    インターネットにて、音楽(曲)をダウンロード できることを最近知った者です。 2002年に、ひっとした曲をダウンロードして 自分のパソコンに入れて毎回、聴きたいのですが、 無料で、歌がダウンロードできるサイトが御座いましたら、御教示頂けましたら嬉しく思います。

  • どこでダウンロードできるのですか?

    いまいちダウンロードサイトの仕組みやiTunesとWindowsMediaPlayerの違いが理解できないのですが、iPodで音楽を聞くためにiTunesを開いてMusicStoreで楽曲を購入してます。 しかし、MusicStoreのあまりの邦楽楽曲数の少なさ、聴きもしない外国歌の異常な多さにうんざりしてます。 他のサイト(ExciteMusicStoreなど)に行くと、ダウンロードしたい曲が多くあるのですが、こういうサイトでダウンロードするとiPodでは聴けないのでしょうか?教えてください。

専門家に質問してみよう