• ベストアンサー

はつ恋のラスト曲

田中麗奈さん主演のはつ恋という映画の、最後に流れる久石譲さんの曲をダウンロードできるサイトを知ってる方がいらっしゃったら是非教えてください! なるべくならmp3がいいんですが、MIDIのサイトでも構いません。映画がとてもよかったので(泣けました~)是非聞きたいです! よろしくお願いしいたします!

  • capppu
  • お礼率57% (198/343)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 参考URLに久石譲さんのMIDIのサイトがいくつかありました。 「はつ恋」もありましたがラストの曲を知りませんので これなのか分からないです(-_-;)

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nez/midi/midiTOP.htm
capppu
質問者

お礼

情報どうも有り難うございます。 はつ恋の曲ありました!やっぱいいです、できも良かったです。でもストリーミングしかないみたいですね。あーゆーのはダウンロードできないんですかね~。 他にもいいのがいろいろあったんで、ピアノずきの自分には最高でした ダウンロードのできるところ引き続き募集です

関連するQ&A

  • はつ恋

    邦画の、田中麗奈さん主演の「はつ恋」は本で出ていますか? あったら是非読みたいなぁと思っているのですが・・・! アマゾンなどで検索してみましたが、たくさんあってよくわかりませんでした(>_<;) 回答よろしくお願いします。

  • 曲を探しています

    内田有紀主演「時をかける少女」のオープニングテーマ曲(久石譲さん?)は現在販売されていますか? ララララ~♪という女性ボーカルで始まる曲です。 その他の情報も何かご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 千と千尋の挿入曲

    映画「千と千尋の神隠し」で使われている、久石譲さんの曲で、たぶん「あの夏へ」という曲だと思うのですが、どこかで聞いたことがある気がすると思う(ほかの人も言っていた)のですが、とても似ている曲があるのしょうか。知っている人いたら教えてください。お願いします。

  • ■久石譲を筝曲アレンジしたものは?■

    スタジオジブリ系列のヒットアニメ映画シリーズの主題歌は、 久石譲がほとんど手がけているようですね? そこで、久石譲の曲の筝曲の譜面を とある事情で入手したい必要に迫られました。 1)もののけ姫 2)いつも何度でも 3)さんぽ があることは確認しましたが、 そのほかの曲が見つかりません。 実際、出版されているのでしょうか? できれば、 『海の見える街』なんかあると最高なんですが。。 ご存知な方が居られましたら、 宜しくお願いしたします。 m(_ _)m

  • ホルンが効果的に使われている曲

    交響曲や映画のサントラなどでホルンがかっこよく使われている曲を探しています。ショスタコーヴィチの5番とか久石譲とかが、お気に入りなのですがクラシックに疎いもので…。力強く、それでいて悲しい感じのするお薦めはないでしょうか?

  • 久石譲の「Spring」という曲の楽譜を探しています

    11月25日にNHKで放送された久石譲さんと平原綾香さんが共演した番組の中で、久石譲さんが「Spring」という曲をピアノ演奏していました。曲・久石譲となっていたので、久石さんの曲だと思うのですが、ネット上で検索してもそのような題名の曲はありませんでした。テレビにはちゃんとルビでそう書いてあったので曲名に間違いはないと思うのですが、まだ発売されていないということでしょうか?たぶん進研ゼミか何かのCMで使われていた曲なのですが…。 どなたかこの曲が収められているCDかピアノ演奏用の楽譜を知っている方、教えてもらえませんか??お願いします。

  • 久石譲さんのこの曲は何の映画音楽?

    久石譲さんのアルバム「空想美術館」(UNIVERSAL UPCH-1299)の「Moonlight Serenade」とうい曲が大好きです。この曲は何かの映画やTVCMなどで使われてるのでしょうか?

  • 民族系の曲

    こんにちは。 民族系の曲を探しています ドライブ等で流したいので、流れのあるメロディの方が好きです。 例を挙げると 久石譲のKids Returnみたいな感じの曲が好きです。(久石譲の他の曲はあまり聞いた事がないです。) 元々トランスが好きなので、Kids Returnみたいな和風+トランスを合わせたような曲がとても気に入りました。 CDに入れたいので、大体15曲程を考えています 残り14曲ですf(^-^; オススメな曲がありましたら教えて頂けると幸いです!

  • 似たような曲を教えて下さい

    久石譲 『Summer』 坂本 龍一『戦場のメリークリスマス』 以上に書いた2つの曲か大好きです! これに似たような感じのピアノ曲をご存知の方はぜひ教えて下さい。 もしよろしければ試聴してみて下さい↓ 久石譲 『Summer』 http://www.neowing.co.jp/SPACE_SHOWER/detailview.html?KEY=UPCH-1086 坂本 龍一『戦場のメリークリスマス』(『Merry Christmas Mr. Lawrence 』) http://listen.jp/store/album_643443593465.htm

  • 久石譲さんのHPで流れる曲

    久石譲さんのホームページを開いたときに流れる短い楽曲2曲の曲名とどのアルバムに含まれているかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください! アルバムたくさんもってますが、知らない曲でずっときになってました。