• ベストアンサー

テレビとDVDのB-CASカード登録について

液晶テレビとデジタル対応のDVDを買いましたが 2台ともB-CASの登録カードがついて来ました。 やはり二つとも「はい」「いいえ」のどちらかを選んで登録しなければいけないのですか? 「いいえ」でテレビの場合は「受像機設置のお願い」のテロップが流れるらしいですがDVDだとどうなるのでしょうか?どうしたらいいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

どちらも登録してください。DVDのチューナー経由でもテロップは 出ます。