• 締切済み

カラオケセットが買いたいんですけど

自治会でカラオケセットを買うことになり、どのようなところで買えばいいかで困っています。公民館で使うので業務用のものがいいかと思うのですが、大手量販店に問い合わせたところ扱っていないといわれてしまいました。大阪の日本橋に行けばあるかもしれないので探しに行こうと思うのですが、よいお店をご存じの方がいらっしゃったら店の名前など教えていただけませんか。お願いいたします。

みんなの回答

• toshi7788
回答No.1

現在の主流は、やはりDVDカラオケですね。 公民館がどのくらいの広さか分かりませんが、ハイパワーのアンプとスピーカーが搭載してあれば、家庭用でもOKだと思います。 梅田のヨドバシカメラやジョーシンの1番館でしたら業務用並の機器が置いてあると思います。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_152_3629836/14430.html http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=359578

imapii
質問者

お礼

回答してくれてありがとうございます。あしたヨドバシに行って実物を見てみます。