• 締切済み

一部の設定を変更

C:\Documents and Settings\●●●\My Documents 上記の●に入る、Windowsをインストールしたときに入力した設定を変更することはできないんですか? どなたか、わかる人お願いします。

noname#31870

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.1

ユーザーアカウント名を変えたいということならば http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1242218

質問者

お礼

無事、解決しました。 どうもありがとうございました。