• 締切済み

パワーポイントの句点入力

カテゴリーが違っていたらすみません。 パワーポイントで文字を入力している際、 句点「。」をインプットすると半角のピリオド「.」になってしまいます。スペースキーで変換もできません。 『まる』とインプットして変換すると出てくるのですが・・ 何か設定されてしまってるのでしょうか? どなたかわかる方、教えてください! よろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

・現象が起きるのはパワーポイントだけですか? ・その現象は常に起きますか?(。の前に数字があるときだけとかの場合もあります) ・使われてる日本語入力はIMEですか、ATOKですか?

namara111
質問者

補足

・メールの作成等は普通に入力できます。 パワポのテキストボックスに入力している時がおかしいのです   ・常にです(泣) ・日本語入力は、IMEです 何かわかりそうですか??よろしくお願いします(><)!