• 締切済み

子供がいる夫婦のエッチ

みなさんはどのようにしているかを質問したくて投稿します。 我が家のマンションは部屋数が少なく子供二人(4歳と2歳)と私たち夫婦が一緒に寝ています。sexは週に2回ほどありますが、どうしても集中できず、リビングや他の場所を使ってしてます。それでも声や音がどうしても出てしまうので・・・。 同じような環境の皆さんはどのようになさってますか? 1、声や音が出てしまいますよね?(私だけ?)何か対策はなさってま  すか? 2、どのような場所(部屋)でなさってますか? ホテルなども使いたいですが、時間もお金も無いので・・・。 お返事のほうよろしくお願いします!!

みんなの回答

  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.5

人間の場合は本能で生殖行為を覚えると言う事は無いので、必然的に他人の行為を見て知る事になります。 その場合に一番現実的なのは親の性行為です。 日本では古来より田の字の間取りで、夫婦のプライバシーなど無いも同然でした。 したがって親の性行為を子供が覗き見する、あるいは気付いたら不覚にも見てしまった、というような状況はしばしばありました。 それが原因で大人になってから特に問題が起きると言う事もなかったし、むしろ教育上も自然かと思います。 あなたがた夫婦の性交の様子は、子供も既に見てしまっていると思います。 子供ながらに気付いてないふりをしているのです。 薄目を開けて、行為を覗いたり、聞き耳を立てています。 既にそうなのですから、今さら気にしても遅いのです、積極的に見学させましょう。

回答No.4

再び、No2です(^-^) >子供さんの隣でされているということですが、声などは我慢されているのでしょうか? 極力我慢しています。(2人が)笑 でも同じく絶頂に達する時は声が出てしまうので、私は妻の口をキスでふさいだりして(笑)漏れないように工夫(!?)しています。 でもそうすると、絶頂で気持ち良いのに余計に子供が気になったりして、エッチに集中できないんですよね。 思いっきりしたい時は私たちも部屋を変えてしますネ。 あ、あと、エッチの時はTVを付けたり音楽流したりしています。 全く無音の部屋だと、ホント、エッチする音だけしちゃうので気になって仕方ないけど、それ以外の音を子供達の耳にも慣らせつつ、、エッチ開始、みたいな(笑) それとホテルの余談ですが・・・ ウチは結婚6年目ですが、結婚してから初めて先々月行ったんです。 それまではわざわざエッチするためにお金出せないよなって思って、一切行く気はなかったんですが、私の誕生日がキッカケで行ったんですね。 値段は、平日昼間なので5000円弱でした。 なのに、ドリンクや食事が無料で付いていたり、部屋が本当にオシャレできれいだったり・・・最新の設備と価格の安さとサービスのよさに本当に感動しっぱなしでした。 それで「これなら数ヶ月おきにでも来たいね」って夫婦で思った次第です。 エッチしに行くって言うよりは、カラオケしてランチ食べて、思いっきりエッチして、大画面のプラズマTVでゲームして、泡&マッサージ風呂はいって・・・って感じです。 質問者さんの近くにも、そういったサービスの良いホテルがあったら本当にオススメなんですけどね・・・ 余談でした。(^0^)ゞ

noname#77757
noname#77757
回答No.3

 よく分かるw^^マンションはリビングと畳部屋6畳が続いていて襖です。やはりリビングで同じようにSEXをするのですが、やはり満足行きません。  子供が少し大きくなったので6畳の洋間は玄関側にあるのでここで思いっきり済ませています。  そうして又畳の今へ戻り子供と一緒に寝ます。  畳部屋の時に、このようなことがありましたw子供がどうしたの?これには驚いてママが苦しんでいるの静かにしてあげてと何とか切り抜けましたw  子供が大きくならないうちに、やり溜めっていう訳にも行かずwこのような話を聞いて癒されました。w  ホテルも考えなくはありませんが、その費用を考えると楽しむ程度にと思いSEXをしますが、やはり興奮してしまいます。

回答No.2

うんうん、分かります。 我が家には3歳と2歳の姉弟がいます。 Hは月3,4回ではあるのですが、大体寝室(子供と一緒)でしちゃっています。 熟睡中にしているので全く気付かれませんが、時々子供が寝返りしたり寝言を言うと、中断されます(笑) 3歳にもなると記憶に残っちゃう恐れもあるのでね。 というわけで、ココ最近は数ヶ月に1度だけホテル行きます。子供の保育園中に真昼間から・・・(^。^;) ホテルなら思いっきり声も出せるし、周りも気にしなくて良いし・・・ 時間とお金を作って、我が家はそうしています。 それが案外夫婦円満の秘訣かも!?

jiji777
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 我が家も子供の隣ですることがありますが、声や体位によっては肌と肌が合わさる音が出てしまいます。子供も熟睡してるのですが、目を覚まさないか気になってしょうがありません。 子供さんの隣でされているということですが、声などは我慢されているのでしょうか?私の場合、我慢してはいるのですが、どうしても絶頂を感じてしまうと出てしまってるみたい・・・(夫いわく)。 私も機会があれば、ホテルなんかも行ってみたいな。

  • rana_hjp
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

我が家は、子供3人の5人家族ですが、今のところ子供が寝静まった頃にエッチをしています。子供は、7歳・6歳・4歳です。 場所は、リビングの時もありますし、一緒に寝ている部屋でもあります。多少声が出ても、熟睡中なのか気になったことはないですよ。 たぶん、小さい子供は声で目が覚めるって事あまりないのでは?だって、一人の子供が夜中に寝言で大きな声を出しても他の子供は、全然寝てますから。 まだ、意識しなくてもいいのでは?と思います。

jiji777
質問者

お礼

そうですね、まだ気にしなくてもいいのかな・・。 我が家はエッチの時だいたい私も夫も全裸状態なので、心配ではありますが。 お返事ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夫婦の営み、周りへの配慮

    40歳既婚男です。 子供が大きくなってきて、なかなかタイミングが合わず月に1,2回の状態です。 若い頃は、旅行に行き普通のホテルに泊まって、夜な夜なギシギシさせながら2回3回としておりましたが、 結婚して子供が生まれ、子供には見せないのは当たり前、声も出来るだけ聞こえないように配慮しております。 以前同居の子作りの質問にどなたかが夫婦だから多少音や声が聞こえるのは自然だと言うような回答を見たのですが、 実際にどうされていますか? 例えばアパートやマンションだと、場合によっては隣(上下)の部屋に声や音が漏れる事もあると思いますし、 旅行先などでも同様だと思います。 盛りがついた動物ではないので、隣近所お構いなしという事はないでしょうが・・・ なぜそう思ったかと申しますと、子供達が部活の合宿に行くので見学を兼ねて夫婦で旅行に行く予定です。 ラブホに行くと言うのも考えますが、子供の問題(預ける)やお金の問題もあり結婚以来1,2回しか行った事がありません。 せめて子供がいない旅行なので、思う存分久しぶりの恋人気分を満喫しようと思っているのですが、かと言ってラブホでもないので大きな声を出す訳にもいきません。 しかも声は出来るだけ抑えたり、TVの音で多少は消せると思いますが、ギシギシ音は・・・ 旅行先のホテルも含め、同居やアパートなどの場合どのくらい周りに配慮しますか? 聞こえてOKとは思いませんが、上記の回答ではないですが夫婦ですから多少はとも思います。 皆さんどうされていますか? ちなみに我が家は自宅ではリビングなどでTVの音を多少大きくしてしております。

  • 子供が横で寝ているのにセックス出来ますか?

    子供と寝室が一緒のご夫婦で、セックスレスではないご夫婦に聞きたいです。 子供が寝ている横でセックス出来ますか? ●そのお子さんの年齢はいくつですか? ●もし3歳以下であれば、何歳まで子供が寝ている横で出来ると思ってますか?例えば、子供が10歳で自分の部屋では絶対に寝たがらない子の場合、10歳の子が寝ている横で出来ますか? ●声やもぞもぞしてる動きで、子供が起きて来たらどうしようとか思わないのですか? ●声は全く出さないのですか? それとも・・・ ●子供が寝てからリビング等、家の中の別の場所でして、終わって子供のところに戻るのですか? それとも・・・ ●ラブホ等、別の場所使ってますか?

  • 子供がいる時のエッチ

    前から気になっていたので質問させてください。 それは、子供がいる夫婦(夫婦に限らずバツイチとかでどちらかに 子供がいる場合も)のエッチのです。 子供が小さいうちなら、まだマシですが(私はそれでも気になって ダメでしたが)小学校以上ともなると尚更気になりますよね。 うちの子供は中学1年の女子です。 小学校入学から部屋は別ですが、それでもやっぱり音や声が漏れる から気になります。 今は宵っ張りで遅くまで起きているし・・ 私はバツイチのシングルママなので、子供が従姉妹の家に泊まりに行く 時に彼が来た日はエッチできますが。 でも、夫婦ともなると当然毎日子供がいる訳で、そうなると子供に 気づかれないように声を押し殺し音を立てないようにそっと・・ という事になりますよね? 最大の謎は大家族の夫婦のエッチです。 6帖一間に家族10人とかザラでしょう? あの状態で一体どーやってしてるのやら(汗 ホテルなんて行く余裕ないだろうし・・ 上の子は成人してたりだから絶対、夫婦のエッチ目撃してますよね。 大家族ともなると大人も子供もそんな事、気にしてらんない状態 なんでしょうかね?? 子供が生まれた以降の人生は、一生不完全燃焼のガマンエッチになる って事でしょうか?

  • 夫婦のエッチの回数は?

    夫婦間のエッチの回数は、週に何回?または、月に何回?ですか。 我が家では、二人目が産まれてから、回数は見る見るうちに減り、月に一回あるか無いかです。前戯はなく、挿入だけって感じで、雰囲気もない、ご愛嬌だけのふれあいって感じです。 こんなもんなんですかね。 嫁は、お母さんになってしまって、女を忘れてしまったのでしょうか。皆さんの家庭は、どうですか。 無いのが当たり前になってる家庭、いつも愛し合ってるよって家庭、皆さんの家庭の実状を聞かせてください。 無いのが当たり前の方は、それでいいと思ってますか。淋しくないですか。 男性、女性関係無く、いろんな気持ちも聞かせてください。

  • 夫婦で許されるSM

    45歳男、結婚18年子ども2人います。セックスについての悩みですが、どうしてもSMについての興味があります。もちろん妻が嫌がる事はしませんし、理性で抑えますが、それでも関心があります。夫婦としてゆるされるSMを教えてください。週1回程度ホテルでセックスしますがローターや縛る事くらいは受け入れてくれます。日ごろは、家事を手伝ったり子育てをしたりと普通の夫婦としてやる事は好きでいます。セックスについてよく話もします。

  • 子供のいる家庭。夫婦生活はどこで?

     子供がまだ小さいこともあり、あまり夫婦生活は多くありません。が、そろそろ二人目を考え始め、あらためて子供のいる家庭ではどこで夫婦生活をしているのか疑問に思うようになりました。  2LDKの狭いマンション。現在ダブルベッドで川の字で親子3人寝ています。子供の横ではとてもじゃないけどできません。  今のところ、子供が寝てから子供をリビングにそ~っと運んで、ベッドで・・・という感じです。が、それもなんだかさてさて!という感じで雰囲気作りもあったもんではありません。  リビングも、今は冬なので、絨毯をひいていますが、夏はフローリング。絨毯の上でって、結構痛いです(笑)  子供のいらっしゃる家庭で狭い家にお住まいの皆さん、どこで夫婦生活をおこなっているのでしょうか?

  • 中高生のお子さんがみえる「LOVE 2」なご夫婦さんにお聞きします。

    こんにちは! 我が家には4人の中高生がおりますが、最近夜更かしになり、夫婦で盛り上がっても、なかなか子供たちが寝てくれなくて、主人は待ちくたびれて寝てしまいます。マンションで寝室はそれぞれ別ですが、子供たちは普段は扉を閉めているのに、寝るときだけどういうわけか開けっ放しで寝るんです。(怖いのかも?) 私も子育ての真っ只中はSEXがおっくうでしたが、最近は楽しくなり、その気になっても思うようになりません。みなさんどうしてますか?教えてください。

  • 夫婦のエッチの場所について質問します。

    夫婦のエッチの場所について質問します。 最近、再婚をしました。 今は平屋の貸家に住んでいて2Fがありません。中2の娘が1人いますが深夜まで起きているし部屋が隣だったり、気が気じゃなくて旦那から誘われても娘が出かけている時しか応じていません。旦那は考え過ぎ心配し過ぎって不満な様ですが、急に娘が来たらとか思うと出来ません。 そこで子供が大きい夫婦の皆さんはどんな時にエッチをしているか、場所や時間や良い方法があったら教えて頂きたいです、お願いします。

  • 夫婦SEXの頻度

    ご夫婦のみなさんはどれくらいの頻度でSEXしていますか? 幼い子どもがいたら頻度は減るものでしょうか? 我が家は週一、二くらいです。 これって少ないんでしょうか? 今までは普通だと思っていたのですが。 ちなみに夫はハードワークでいつも終電帰りが多いです。 子どもは一歳で眠るのが本当に遅いです。 結婚一年目って毎日するのがふつうなのですか? 確かにもう少しできると嬉しいですが・・ あとレスにならないために工夫していることってありますか? みなさま宜しければ教えてください。

  • 隣の夫婦

    続けての質問になってしまい、申しわけありません。 隣の夫婦とは、私の両親のことです。 身内のことでとても恥ずかしいのですが、相談させてください。 私の部屋は、両親の部屋の隣です。 両親は、私の部屋を通らなければ部屋に入れません。 また、私の部屋とは、カーテンドアで遮ってあるだけで、らんまも通っているので、部屋の電気がついていてもよくわかります。 勿論、音も伝わってきます。 中学生の頃、部屋を貰って喜んでいた頃です。 夜中にふと目が覚めると、聞こえてくるんです。 両親がしている声が。 もう恥ずかしくて恥ずかしくて。どうすれば良いのか分かりませんでした。 「○○ちゃんが起きる!」って2人で注意してましたが、もう起きてます!!って感じでした(笑) 2人が仲が良いんは分かるんです。とっても良いことです。でも、私としては、その日はもう寝れなくなってしまうんです。次の日も両親と顔をあわせにくいです。 もうかれこれ6年以上は我慢しているのですが、やはり言わない方が良いでしょうか。でも、結構今でもつらいです。言ってしまったら、絶対遠慮しますよね。 声を堪えている声なんて聞きたくないし・・・・・・。 皆様がもし、もう良い年した子供から「聞こえるんだけど!」なんていわれたら、どうしますか?