• 締切済み

子供がいる夫婦のエッチ

みなさんはどのようにしているかを質問したくて投稿します。 我が家のマンションは部屋数が少なく子供二人(4歳と2歳)と私たち夫婦が一緒に寝ています。sexは週に2回ほどありますが、どうしても集中できず、リビングや他の場所を使ってしてます。それでも声や音がどうしても出てしまうので・・・。 同じような環境の皆さんはどのようになさってますか? 1、声や音が出てしまいますよね?(私だけ?)何か対策はなさってま  すか? 2、どのような場所(部屋)でなさってますか? ホテルなども使いたいですが、時間もお金も無いので・・・。 お返事のほうよろしくお願いします!!

みんなの回答

• poco_ten
回答No.5

人間の場合は本能で生殖行為を覚えると言う事は無いので、必然的に他人の行為を見て知る事になります。 その場合に一番現実的なのは親の性行為です。 日本では古来より田の字の間取りで、夫婦のプライバシーなど無いも同然でした。 したがって親の性行為を子供が覗き見する、あるいは気付いたら不覚にも見てしまった、というような状況はしばしばありました。 それが原因で大人になってから特に問題が起きると言う事もなかったし、むしろ教育上も自然かと思います。 あなたがた夫婦の性交の様子は、子供も既に見てしまっていると思います。 子供ながらに気付いてないふりをしているのです。 薄目を開けて、行為を覗いたり、聞き耳を立てています。 既にそうなのですから、今さら気にしても遅いのです、積極的に見学させましょう。

回答No.4

再び、No2です(^-^) >子供さんの隣でされているということですが、声などは我慢されているのでしょうか? 極力我慢しています。(2人が)笑 でも同じく絶頂に達する時は声が出てしまうので、私は妻の口をキスでふさいだりして(笑)漏れないように工夫(!?)しています。 でもそうすると、絶頂で気持ち良いのに余計に子供が気になったりして、エッチに集中できないんですよね。 思いっきりしたい時は私たちも部屋を変えてしますネ。 あ、あと、エッチの時はTVを付けたり音楽流したりしています。 全く無音の部屋だと、ホント、エッチする音だけしちゃうので気になって仕方ないけど、それ以外の音を子供達の耳にも慣らせつつ、、エッチ開始、みたいな(笑) それとホテルの余談ですが・・・ ウチは結婚6年目ですが、結婚してから初めて先々月行ったんです。 それまではわざわざエッチするためにお金出せないよなって思って、一切行く気はなかったんですが、私の誕生日がキッカケで行ったんですね。 値段は、平日昼間なので5000円弱でした。 なのに、ドリンクや食事が無料で付いていたり、部屋が本当にオシャレできれいだったり・・・最新の設備と価格の安さとサービスのよさに本当に感動しっぱなしでした。 それで「これなら数ヶ月おきにでも来たいね」って夫婦で思った次第です。 エッチしに行くって言うよりは、カラオケしてランチ食べて、思いっきりエッチして、大画面のプラズマTVでゲームして、泡&マッサージ風呂はいって・・・って感じです。 質問者さんの近くにも、そういったサービスの良いホテルがあったら本当にオススメなんですけどね・・・ 余談でした。(^0^)ゞ

noname#77757
noname#77757
回答No.3

よく分かるw^^マンションはリビングと畳部屋6畳が続いていて襖です。やはりリビングで同じようにSEXをするのですが、やはり満足行きません。  子供が少し大きくなったので6畳の洋間は玄関側にあるのでここで思いっきり済ませています。  そうして又畳の今へ戻り子供と一緒に寝ます。  畳部屋の時に、このようなことがありましたw子供がどうしたの?これには驚いてママが苦しんでいるの静かにしてあげてと何とか切り抜けましたw  子供が大きくならないうちに、やり溜めっていう訳にも行かずwこのような話を聞いて癒されました。w  ホテルも考えなくはありませんが、その費用を考えると楽しむ程度にと思いSEXをしますが、やはり興奮してしまいます。

回答No.2

うんうん、分かります。 我が家には3歳と2歳の姉弟がいます。 Hは月3,4回ではあるのですが、大体寝室(子供と一緒)でしちゃっています。 熟睡中にしているので全く気付かれませんが、時々子供が寝返りしたり寝言を言うと、中断されます(笑) 3歳にもなると記憶に残っちゃう恐れもあるのでね。 というわけで、ココ最近は数ヶ月に1度だけホテル行きます。子供の保育園中に真昼間から・・・(^。^;) ホテルなら思いっきり声も出せるし、周りも気にしなくて良いし・・・ 時間とお金を作って、我が家はそうしています。 それが案外夫婦円満の秘訣かも!?

jiji777
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 我が家も子供の隣ですることがありますが、声や体位によっては肌と肌が合わさる音が出てしまいます。子供も熟睡してるのですが、目を覚まさないか気になってしょうがありません。 子供さんの隣でされているということですが、声などは我慢されているのでしょうか?私の場合、我慢してはいるのですが、どうしても絶頂を感じてしまうと出てしまってるみたい・・・(夫いわく)。 私も機会があれば、ホテルなんかも行ってみたいな。

• rana_hjp
回答No.1

我が家は、子供3人の5人家族ですが、今のところ子供が寝静まった頃にエッチをしています。子供は、7歳・6歳・4歳です。 場所は、リビングの時もありますし、一緒に寝ている部屋でもあります。多少声が出ても、熟睡中なのか気になったことはないですよ。 たぶん、小さい子供は声で目が覚めるって事あまりないのでは?だって、一人の子供が夜中に寝言で大きな声を出しても他の子供は、全然寝てますから。 まだ、意識しなくてもいいのでは?と思います。

jiji777
質問者

お礼

そうですね、まだ気にしなくてもいいのかな・・。 我が家はエッチの時だいたい私も夫も全裸状態なので、心配ではありますが。 お返事ありがとうございます。