rana_hjpのプロフィール

@rana_hjp rana_hjp
ありがとう数11
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/20
  • 子供がいる夫婦のエッチ

    みなさんはどのようにしているかを質問したくて投稿します。 我が家のマンションは部屋数が少なく子供二人(4歳と2歳)と私たち夫婦が一緒に寝ています。sexは週に2回ほどありますが、どうしても集中できず、リビングや他の場所を使ってしてます。それでも声や音がどうしても出てしまうので・・・。 同じような環境の皆さんはどのようになさってますか? 1、声や音が出てしまいますよね?(私だけ?)何か対策はなさってま  すか? 2、どのような場所(部屋)でなさってますか? ホテルなども使いたいですが、時間もお金も無いので・・・。 お返事のほうよろしくお願いします!!

  • ■妊娠検査薬の正確さを教えて下さい■

    チェックワンファストで検査をしたところ 凄く薄くラインが見え、 時間が経つにつれてどんどん濃くなってきました。 もう一つ、ドゥ-テストで検査したところ やはり薄くですがラインが見えました。 これは妊娠していると考えてよいのでしょうか?

  • クラスの好きな人

    こんにちわ、ぼくはクラスに好きな人が居るんですが、喋ったこともめったになく、全然遠い存在なんですが、先日、友達がその娘と話していて、その友達が僕に、その子が「お前のことタイプだってよ」って言ってきました、僕は恥ずかしくて、笑って前を向きました。内心嬉しかったのですが、本気で言うはずないと思うんです。普通。その友達も信用できない人だし。どうとればいいんでしょうか?

  • 国際結婚の食事事情

    国際結婚した方というのは家庭での食事はどうしてるんだろうと前々から疑問に思ってました。 夫、妻、共にそれぞれ「故郷の味・料理」というのがあると思うのですが、国際結婚された現在は、どちらかの「味・料理」にあわせているのでしょうか? それとも交代で食事を作ったりしてお互いのものを食べてるのでしょうか?その場合、相手の国の料理なども作るのでしょうか? 住んでいる場所(日本か海外か)にもよると思うのですが 差し支えなければ「国際結婚の食事事情」教えてください。

  • 結婚前と結婚後の相手との関係(既婚者の方への質問です)

    結婚されている方にお聞きします。 結婚前、お付き合いの段階で、相手の性格・価値観などがある程度わかると思うのですが、結婚後の変化はありますか? 私は、恋愛の段階では、お互いいいところも悪いところも多少知っていたとしても、恋愛中に相手を見ている自分の目はどうしても甘いのではないかと思ってしまいます。恋愛中に、たとえば価値観が合う・優しいなどと考えていても、結婚したらそうでもなかったなど、そんなことになるような気がしてしまって・・。 お付き合いの段階で、相手のどうゆうところをしっかりと見ておくほうがいいですか? 既婚者の方のアドバイスお待ちしております。