• ベストアンサー

東京外国語大学の周辺におすすめのホテルありますか?

外国の友達は、10月のはじめに、東京外国語大学(府中市)の入学手続きのために日本にやってくるので、そこの辺になにか、おすすめのホテルとかありますか?? ちなみに宿泊は3泊くらいで、交通便利のホテルはありますか? いいホテルがありましたら、教えてください(^_^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! 外語大から近いホテルはこちら 『グランドール府中』だと思います。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/51893/51893.html 多磨駅からも近いのですがこの線は単線なので交通便利が良いのであれば 京王線、中央線沿いのホテルが良いかな?と思います。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/51893/51893.html

その他の回答 (1)

• kousei2
回答No.1

最寄りが西武多摩川線の多磨でしたか。 まずは始発の武蔵境駅に隣接したホテルメッツ武蔵境が思いつきます。JR東日本系です。 あとは京王線で調布、府中、新宿あたりかと思いますが、飛田給駅からはバスを使う距離ですからそれよりなら中央線で探した方がいいかも知れません。 徒歩圏だと「調布アーバンホテル」「ホテル武蔵野の森」があるようですね。