• ベストアンサー

関西ではP701iDが流行ってる?!

関西に来てもうすぐ半年、ほぼ毎日のように「P701iDの白」を持った方をどこに行っても見かけます。自分と同じ機種だから目に付きやすいといわけではなく、(神奈川ではほとんど見なかった) 関西の方はP701iDが好きなんでしょうか。 私もこのシンプルさが好きです★ 関西の方、今お使いの機種は何ですか^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momosuke1
回答No.1

たぶん、パナソニックだから Pの地元です。