• ベストアンサー

宝塚歌劇「虹のナターシャ」のことで・・・

10年位前に、東京宝塚劇場で「虹の(国の?)ナターシャ」という舞台を見ました。その時に活躍していた主役級の方たちの名前とその後についてお聞きしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

主役(TOP男役)は高嶺ふぶきさん。退団されて、現在は女優さんをされています。HPのURLを下記に記しておきます。 二番手の男役さんは、轟悠さん。高嶺さん退団後にTOPスターになられて、今は専科にいらっしゃり、年に一度大劇場で主役をされている…と、思います。 娘役のTOPは花總まりさん。その後、色んなTOP男役さんの相手役をされ、今年の7月に宙組で、和央ようかさんという男役のTOPさんと一緒に退団されました。

参考URL:
http://www.snow-white.ne.jp/
earlywater
質問者

お礼

高嶺ふぶきさんでしたか。どうもありがとうございました。