• ベストアンサー

この人がこんな歌を!

uta-kataの回答

• uta-kata
回答No.1

自分は Every Little Thingのデビュー曲「Feel My Heart」ですね。 最近聞いて初めて知ったのですが、ELTはゆったりした曲しかイメージになかったのでこんなに激しい曲でデビューしてたのかと驚きました(笑

naoki_s
質問者

お礼

実は、ELTはほとんど聴いたことがないのですが、そんなに違うんですか! デビュー当時からそんなに変わったと言うのも、珍しいかもしれませんね。 ありがとうございました。