• ベストアンサー

この人がこんな歌を!

uta-kataの回答

  • uta-kata
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.1

自分は Every Little Thingのデビュー曲「Feel My Heart」ですね。 最近聞いて初めて知ったのですが、ELTはゆったりした曲しかイメージになかったのでこんなに激しい曲でデビューしてたのかと驚きました(笑

naoki_s
質問者

お礼

実は、ELTはほとんど聴いたことがないのですが、そんなに違うんですか! デビュー当時からそんなに変わったと言うのも、珍しいかもしれませんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 赤鼻のトナカイのトランペット風の曲

    こないだGAPで聴いた歌なのですが、「赤鼻のトナカイ」をトランペットで演奏している曲のタイトルを教えてください。アグリーベティーでもかかっていました。

  • こんな歌詞の歌を知りませんか

    昔の歌です。泉谷しげるだったような…。こんな歌詞です。曲名と歌手名を、誰か知りませんか?   別れた人と五年ぶり ひょんなところで会いました   あんなふうに別れたが こんなふうに飲んでる   時が洗い流すなんて そんなふうに言いたくないけど   まんざら嘘でも

  • 赤い鼻のトナカイの英語の歌

    今日コンビニで流れていました。 赤い鼻のトナカイの英語バージョンで、とてもポップないい曲でした。 歌手名と歌の名前を教えてください。 あと、クリスマスで同じような英語でのポップな歌があれば教えて欲しいです。(子供向けの声の歌ではなくて、大人むけのトナカイなどのクリスマスソングです。)

  • クリスマスソングの歌詞を知りたい

    小学生の子供達のクリスマス会を企画していますが、赤鼻のトナカイさんなどかわいい曲の歌詞が載っているHPを教えて下さい。

  • 良い夜の歌ありませんか?

     私は寂しい感じのする夜の歌が大好きです。列挙すると、「東京NIGHT・宇多田ヒカル」「とうきょう・平川地一丁目」「眠れない夜・泉谷しげる」「ひとりジェンガ・矢井田瞳」「赤いランプの終列車・春日八郎」「新世界・中村一義」etc.  このような感じの曲で、良い歌がありましたら教えてください。

  • クリスマスソングとしていいのはどんな歌?

    25日に仕事先の塾でクリスマスパーティをします。私はずっと中学時代から 歌をやってきたこともあり、先生から何か歌って欲しいとお願いされました。 とりあえずいわゆるクリスマスソングとして有名な曲(赤鼻のトナカイなど) を歌うのとは別にもう一曲くらい準備しておいて下さいとのことでした。 ☆パーティに参加するのは小学校4年生から中学1.2年生がメイン。 (数名それ以下の年齢の子もいます)。参加人数は15人ほど。男女比は ほぼ半々。 ☆出来たらいわゆるJPOPから一曲。CDに入っているカラオケバージョンで 歌う。歌うのは私一人。 ☆私自身の歌のキーは高め。よく歌うのはkiroroやSPEED、大黒摩季 広瀬香美などが多いです。 いわゆる「余興」の一つなので明るいアップテンポ系の曲がいいのかそれとも しっとりバラード調もオツなものなのか、先生の話では何でもいいよ!との ことでかえって迷ってます。音感自体は人並みにはある方なのでよほどの難曲で なければなんとかなるとは思いますが・・・。妙案あったらお願いします。

  • 泉谷しげるの歌

     今から20年近く前日曜の昼にヒッツというう音楽番組がやっていました。総合司会が泉谷しげるさんで自分のライブを放送した回のエンディングで おいでよ僕のベッドへ僕のかわいい人外では冷たい風が吹いて入るけれど とギターで弾き語り風に歌っていたのですがこの曲のタイトルを知ってる方またこの曲が入っているCDがあるのならタイトルを教えてください。

  • 泉谷しげる

    泉谷しげる ('79年~80)の曲だと思います。「闇の中に住んでる新しい女~♪」という歌詞のタイトルを教えてください

  • もう1年経っちゃったなぁと思う瞬間

    もうすぐクリスマスですね。 去年、YOUTUBEで赤鼻大人買い、、、なんじゃ、、、この変換は(笑) 「赤鼻のトナカイ」のソロギターを見つけたのですが練習する間もなく、来年(今年ですね)のクリスマスまでには弾けるようになるぞと決めました。 こんな感じ↓のギターでした(これじゃありませんが)。 http://www.youtube.com/watch?v=PGmEb1NwG9I あれから1年、赤鼻のトナカイを1度も弾くことなくクリスマスはすぐそこに。 えー?もう1年経っちゃったのか・・・と愕然としております。 皆さんはどんな瞬間に、時が過ぎたことを感じますか?

  • 歌詞の良い歌

    歌詞の良い歌がありましたら、教えてください。 ラブソングではなくて、人生感を歌っているような歌がありましたらお願いします。 THE BLUE HEARTS「シンデレラ」 The High Lows「即死」 Dragon Ash「陽はのまたぼりくりかえす」 ケツメイシ「出会いのかけら」 ZAZENBOYS「自問自答」 TheBiarthDay「涙がこぼれそう」 毛皮のマリーズ「チャーチにて」 泉谷しげる「春夏秋冬」 吉田拓郎「ビートルズが教えてくれた」 こんな感じが好きではあります。 メジャーな曲をあまり聴かないので、なんでもかまいません。 よろしくお願いいたします。