• ベストアンサー

Googleのサーチボックスの中のサーチタームを消したい

初心者です。このカテゴリーでよいかどうか不安ですが、要は、Googleのサーチボックスへ入れた検索語が、ボックス横の’チェックマーク’?をチェックすると、全部見えますね。これを整理したいんです。 不都合な検索語をどうすれば消せますか。 よろしくアドバイスしてください。

• nagim
  • お礼率47% (112/238)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosa03
回答No.2

その他の回答 (1)

• norosi
回答No.1

> 不都合な検索語をどうすれば消せますか。 との事なので全てではないですね? 2回クリックして下に表示された物の中で、消去したい語句にマウスポインタを合わせて、色が反転した状態でキーボードのDeleteキーを押せばその語句は消去できます。

nagim
質問者

補足

早速のご丁寧なお助け、ありがとうございます。ところで、’2回クリックして下に表示された物の中で、’がうまくできないのですが。。。 どこを、どう2回クリックするとは。。。? よろしくお教えしてください。