• ベストアンサー

CBX125Fのフロントサス

CBX125Fをレストアしてます。フロントインナーチューブの錆が酷いのですが、純正部品はすでに生産していないとわかりました。フロントサスASSYまたはインナーチューブで互換性のあるものがあれば教えてください!またはインナーチューブ再生はちょっと高価なのですが、もしも安い所があれば教えてください!

• mo2mo
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web_cats
回答No.2

生産中止なって相当経つので新品は入手しにくいです。 CBX125カスタムのパーツ番号を調べてみてください。 記憶では互換性があるはずです。 これも生産中止になっているのでヤフオクで部品取り車を入手するのも有りです。

mo2mo
質問者

お礼

早速カスタムの番号調べてみます。こちらも生産はしていないでしょうが、探す範囲が少し広がったので良かったです。ありがとうございます

その他の回答 (2)

• marusuma
回答No.3

CBX250Sも同じフォークだと思います。 もっとも125より玉数出てないか。

mo2mo
質問者

お礼

250Sは頭になかったので、ちょっと調べてみます。確かに数はなさそうですよね。ありがとうございます

• thorium90
回答No.1

今後のことも考えて再生はせずに 同程度の性格を持った新型バイクの 同径、近いストロークのフォークに全交換が良いと思います。

mo2mo
質問者

お礼

長い目で見ると確かに有効ですよね。ありがとうございます。