• 締切済み

生後二ヶ月の赤ちゃんを連れて

旅行した方、いらっしゃいますか? 宿泊は実家などではなく、ホテル・旅館など。 その時、ご飯は部屋食にしましたか? その旅行に反省や失敗はありましたか? 体験談を教えて下さい!

• 妊娠

みんなの回答

• mamigori
回答No.1

海外在住なので、日本ではないのですが、 娘が2ヶ月の時に、ホテルに泊まりました。 まだ寝ていることが多い時期だったので、 食事は楽でした。 部屋食ではなく、外に食べに出ました。 ただ、いつ起きるかわからないので、 すぐにできそうな物を注文し、会話もそこそこ、急いで食べる、という感じでした。 その日の体調を見て、十分な休息が必要だと思った時は、 ルームサービスを頼み部屋でゆっくり食べました。

hope7705
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 やはりゆっくりは出来ないですよね。 ホテルだとルームサービスがあるので良いですね。