• ベストアンサー

閉じるとかチェックの表示が変

最小化は0 最大化は1 閉じるはr ▼は6等 ある日突然 表示が変わっていました。小3の息子は『何もしていない』と言っていますが。 原因と直し方解る方がいらしたら教えて下さい。 WindowsMeを使っています。 宜しくお願いします。

• rooly
  • お礼率15% (16/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

こちらが参考になるかと思います。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/

その他の回答 (2)

• Cupper
回答No.3

フォントキャッシュが壊れているとそのような現象が起きます。 壊れた原因はフォントを多く使いすぎたと言うところでしょうか。 そんなわけで普通に使っていてもキャッシュは壊れるものですのでお子さんが何かをしたわけではありません。 さて、復旧方法 ・・・他の方が答えられているので割愛

noname#20377
noname#20377
回答No.1
rooly
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました。