• ベストアンサー

ブリーチ・デュエルマスターズのカードを売るお店

ブリーチとデュエルマスターズのカードを売ろうと思っています。どのように売ればいいでしょうか?? (1)ネットオークション (2)フリーマーケット (3)カード・フィギュアなどを売るお店 どれが一番高く売れて、簡単でしょうか? ブリーチは、スリーブに入れてあってきれいですが デュエルマスターズは遊んだりして状態が悪いです。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekky78
回答No.1

(1)ネットオークション ・状態などによっては売り物にならない場合(ほとんど値段の付かない)もある。 ・当然ながら、入札が入るまで売れない。 ・落札者へのフォローや発送手続き等がある。 (2)フリーマーケット ・多少のキズモノでもそこそこの値段で売れる。 ・でも値切られる。 ・天候などにより商品を傷めてしまったり、集客が少なかったりする。 (3)カード・フィギュアなどを売るお店 ・その場で売れる。 ・持って行って査定してもらうだけ。 ・でもお店によっては査定が厳しい。 ・カードの種類によっては高価買取中の物もある。 どこで売っても良いところ・悪いところがありますが、一番はトレカの専門店で査定してもらい、どのカードがいくら買い取りなのかを確認して、納得した上で売るのが一番良いのかなと思います。