• ベストアンサー

JavaScript

JIS規格を見る時にMicrosoft Internet ExplorerのjavaScriptを有効にする事が必要と書いてありました。その方が知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

その「方」ではなくて、「方法」ですか? 一応参考URL入れておきますが、これでいかがですか? http://d.hatena.ne.jp/keyword/JavaScript http://be-all-right.aidix.jp/faq/win2000/settei/javascript_on.html

T19AKIO
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。

その他の回答 (1)

• X-trail_00
回答No.1

IEのメニューからツール → インターネットオプションを選択 セキュリティをクリック インターネット(一番左)のアイコンをクリック レベルのカスタマイズボタンをクリック 一覧が表示されるので「アクティブ スクリプト」という項目を探す それがあれば「有効にする」をチェックする。 OKをクリックする。

T19AKIO
質問者

お礼

有難うございました勉強になります。