• ベストアンサー

iPod

パソコンのHDが壊れてしまいこの間交換したのですが、ituneがきえていました。iPodの曲を消さないで曲を追加するのは可能なのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.2

消さないで追加って事ではないのですが、iPodに曲データが残っている場合、appleはこういうやり方でiPod内の曲を、新しいPCに移すことは認めてますが。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/tutorial/ip_gettingstarted_t14.html

その他の回答 (1)

• axio
回答No.1

著作権の問題があるので、できないようになっています。 ただし、まぁ世の中にはいろいろあるものです…