• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

auからドコモにいつから絵文字が送れるのですか?

私はauを使ってるんですが最近ドコモから絵文字が入りますよね・・・逆にau→ドコモには送れません(・_・;)有料では送れますが・・・・近々普通に送れるようになると聞きましたが・・いつからかどなたかしりませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数133
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#19594
noname#19594

9月5日から本格的に始まります。 携帯の端末のほうで特別な操作をしなくても 他社の携帯電話に絵文字を送信することができます。 もちろん無料です。 そして9月5日から僕の学校で 地獄の学力テストが始まります…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。今まで特別な操作で面倒やし有料だったんで使ってなかったんですが、5日からは遠慮なしにバンバン送ります"^_^"  テストがんばってくださいね。bsboneさんがいい点が取れますように(*^。^*)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

9/5(火)からですね。あともう少し!

参考URL:
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/07/11/364.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですね。ありがとうございました(*^。^*) 後少し!楽しみですね(*^^)v やはり絵文字入りが可愛いですもんね"^_^"