• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

auからドコモへ絵文字を送る

最近、他機種同士の絵文字の送受信が普通に出来ることを知りましたが、 auからドコモへ送ると変換出来ない絵文字があります。また逆にドコモから送ると変換されない絵文字もあるのでしょうか、どの絵文字が変換されないのか、簡単に分かるサイトはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数304
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりやすいサイト紹介ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

  • 回答No.1

サイトは分からないんですが、ドコモには動く絵文字が送れませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早い回答ありがとうございました