• 締切済み

adobe premiereのトランジションのやり方

昨日premiere6.5を入手いたしました。 編集は非常にしやすいのですが、 トランジションやフェードのやり方が いまいちわからずに模索中です。 使用方法ご存知でしたら、 お時間のあるときにお教えいただければと思います。

みんなの回答

noname#26173
noname#26173
回答No.1

>トランジションやフェードのやり方がいまいちわからずに模索中です。 書店でマニュアルを購入される事をお勧めします。 わからなくなった時にキーワードでも検索できるようなタイプが良いでしょう。 1冊のマニュアルで足りなければ何冊でも読んで理解するしかないです。 マニュアルを購入するお金が惜しいからこのサイトで質問するという事であれば貴殿はいつまでたっても初心者のままで使い方を覚えるのは無理です。 要はやる気ですから。 いちいち人に聞いて聞いたことを自分で考えないで再度質問という方の質問がこのサイトに多数例がありますがそうならない為にもご自身で勉強してください。