• ベストアンサー

練馬駅付近でMJ3ができるゲームセンターを探しています!

田舎から上京してきたものですが、練馬駅付近でMJ3のできるところはありますか? 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Elgado
回答No.1

セガワールド光が丘 大江戸線光が丘駅 アミューズメントプレイアリーナ 大泉学園駅 OSCアミュージアム 大泉学園駅 駅前センター 石神井公園駅 プレイハウス 上板橋駅 練馬区のMJ3設置店です。 最寄駅はこんな感じでしょうか。 練馬駅周辺には残念ながらありません。

その他の回答 (2)

• Seer
回答No.3

すいません、検索できるわけではないですね。 「店舗情報」で一覧が出ます。

• Seer
回答No.2

ここで検索できますよ(参考URL)。 最終更新が少し古いですが。

参考URL:
http://www.sega-mj.com/mj3/