• 締切済み

ハイパーターミナル・・・

パソコン用語で困ってます。 パソコンの本にハイパーターミナルって書いてますが、いったいハイパーターミナルって何ですか? ネットに繋ぐ意味でしょうか?本には意味さえ書いてないので困ってます。ど素人に意味を教えてください。お願いします

• ginon
  • お礼率10% (13/128)

みんなの回答

• kanpyou
回答No.3

ご活用ください。 用語集 http://www.arkstar.co.jp/Engineer/term.html

回答No.2

的外れかもしれませんが、Windowsだと、アクセサリ->通信にハイパーターミナルといいうソフトがあります。 サーバーコンピュターにtelnetやrloginするときに使えます。

• brhudz
回答No.1