-PR-
解決済み

e-mail friendsについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23728
  • 閲覧数133
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (4/10)

私は、e-mail friendsが欲しいのですが日本人ではなく、英語圏又は、英語でやりたいのです!!どうやって、そういうe-mail friendsを見つけられるのか教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (35/138)

ここが分かり易いサイトかと思いますが、どうですか?
お礼コメント
matty

お礼率 40% (4/10)

この度は,まさに私が探していたサイトを教えていただいて感謝してます(^^)ついでに、もう一つ聞きたいのですが、もし自分が調べたり興味があることについてのサイトを探すには、やっぱりgooが一番いいですかね??
投稿日時 - 2001-01-05 01:29:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/696)

yahooの日本語トップページから各国(英語圏以外を含め)のYahoo top page に入れます。 そこからその国のチャットや掲示板に入れます。 #23728さんは英語がご堪能な様なのでその後の説明は不要と思われます。

また、日本語のHPも英語圏在住の日本人が多くアクセスされておられます。 一旦その方と友達になり、その方の紹介でネイティブな英語を話せる方を紹介して貰う手もあると思います。

スラングの意味(特に最近のスラング)を教えてもらうのに重宝します。
お礼コメント
matty

お礼率 40% (4/10)

ありがとうございます!!返事遅くなってすいません・・・私は、英語が堪能ではなく、軽い感じでe-mail friendsをつくりたかったので、pen2sanさんのやつは難しいようで・・・でも、教えていただいてありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2001-01-06 16:46:58


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ