• ベストアンサー

聴く日経、ipod以外なら面倒くさい?

聴く日経というサービスがありますよね。そのサービスに最近、すごく魅力を感じています。 今まで、mp3プレーヤーは持っていなかったのですがこれを機会に購入を考えています。 そこで、どこのメーカーのものにするかが問題になってきたのですが、聴く日経というサービスを受けるならipodが一番、簡単でしょうか? そう思った理由は、聴く日経のサイトではitunes向けにサービスを展開していたからです。 sonyのメーカーのものでも取り込めないことはないと思いますが、やはり面倒くさいですか?形式の変換など http://www.nikkei.co.jp/kiku/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

聴く日経はアップルのipod用に特化し、配信されているように見受けられます。やはりipodが一番簡単だと思います。

g_jellyfish
質問者

お礼

有難うございます。 ipod nano 4Gを購入しようと思います。