• 締切済み

VISTAは魅力的なのか?

LAITの回答

• LAIT
回答No.4

>セキュリティパッチがないと困りませんか? 確かに、セキュリティパッチも必要ですが、いずれは、そのパッチも配布終了(作らなくなる)になります。 なので、ウイルス対策ソフトや、ソフトウェアのバージョンアップを心掛けることですね。

smile678
質問者

お礼

XPホームユーザーって多いですよね。 サポートを切ってもVISTAに移行しないなら セキュリティーホールがたくさん残り 大変なことになりそうですが。