• ベストアンサー

サバーバン93のスピーカー

93年のサバーバンに乗ってます。 フロントガラスの下の両サイドのスピーカーが壊れてしまいました。 探し方が悪いのかネットで検索しても全くヒットしません。 カー用品店では「純正が1番ピッタリ合う」としか答えてもらえませんでした。 93年のサバーバンにはどんなスピーカーが合うのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinko1
回答No.1

御参考に・・・

参考URL:
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k35940377
chiahiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URL見てみました。 形はこんな感じでしたがサイズが10×15ですが先日取り外して計ってみたらうちのは若干大きく約10.6×15.8でしたが合いますか?