• 締切済み

クロネコ兵庫→東京

クロネコヤマトで兵庫から16時ころ発送した物は次の日の13時までに東京に届くでしょうか?

みんなの回答

• MONSTER
回答No.3

下記のURLで調べられますよ。

参考URL:
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/service.html
  • toruchan
回答No.2

どちらから出されましたか? ドライバーさんやヤマトのセンター直接の場合は夕方6~7時前後にある締切時間まで(HPに地区ごとの締め切り時間が掲載されています)なら翌日着が可能です。 兵庫でも神戸市内・阪神間~東京23区などなら午前着は充分大丈夫です。 ただ、コンビニの場合は締め切り時間が午後3時ぐらいに設定されています。 それ以降に行われる最終集荷以後に出されると翌々日になることもありえます。

• chihiroppe
回答No.1

発送を行ったのは取次店?ヤマトのドライバー? 一応、午後7時までの集荷受付は翌日配達可能だと説明されたことがあります。配達時間に関しては、指定があれば道路事情や天候などによる遅れを除き届けてくれるようです。 この「道路事情や天候など」が時としてくせ者になりますが…