• ベストアンサー

旅仲間見つけたいのですが

いい方法をご存知ないでしょうか。なお「地球の歩き方」は知っています。ネットでなくとも例えば雑誌などでも構いません。当方東京(都心)在住です。詳しい方よろしくお願い致します。

• SOBU
  • お礼率62% (30/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabizaru
回答No.1

いろいろの旅に参加し、交流機会を増やすしかないのでは! 「地球の歩き方」に投稿している人は自己中的な人が 多いように推測します。 矢張り良い友は交流なくしてめぐり会えないのではと思う次第です。 各社の旅行説明会に行くのも一案かもしれません。

SOBU
質問者

お礼

お返事遅くなりましたが、どうもありがとうございました。くわしく記載しませんでしたが、急でしかも種発前に見つかるのが希望だったのです。旅行説明会は思いつかなかったです。

その他の回答 (1)

• skop
回答No.2

チャットはダメですか? http://chat.yahoo.co.jp/c/roomlist2.html?.rmcat=552008222&identity=chat_pf_1&client=Java 旅先で友達を増やすのをお薦めします。

SOBU
質問者

お礼

できれば出発前に見つけたかったのですが、参考になりました。ありがとうございました。