• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あなたのオススメのカットソー教えてください。

26才・女です。 体にフィットするシンプルなカットソーを探しています。 ぴたぴた、という感じで。 色は黒かベージュ、ぜいたく言うならボートネックになっているもの。 地方なので無印・ユニクロ・セシールなど手に入れやすいもの、なるべく安いものがいいです。 いっぱい注文つけてすみません。 あなたのお薦めの一枚をぜひ教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ami615

yoshino0724さんの条件に合わせるなら、GAPですかねー。 黒なら絶対にあるし、サイズも色々あって、いいと思うのですが。 今、手元にあるGAPのカットソーは、3年前に買ったのですがいまだに着ています。フィット感が、とってもいいんです。 もう1枚、色違いで買っておけば良かったな・・・と思うくらい。 今GAPで、どのような物が売っているか、わかりませんが たぶんあると思うので、機会があれば行ってみてくださいね。 気に入る物に出会えると良いですね。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます! GAPは買ったことないんですが見てると 確かにフィットしそうなのが多いですもんね。 悲しいことに宮崎にはないので実家に帰ったときでも ぜひ行ってみたいと思います。