• ベストアンサー

あなたのオススメのカットソー教えてください。

26才・女です。 体にフィットするシンプルなカットソーを探しています。 ぴたぴた、という感じで。 色は黒かベージュ、ぜいたく言うならボートネックになっているもの。 地方なので無印・ユニクロ・セシールなど手に入れやすいもの、なるべく安いものがいいです。 いっぱい注文つけてすみません。 あなたのお薦めの一枚をぜひ教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.1

yoshino0724さんの条件に合わせるなら、GAPですかねー。 黒なら絶対にあるし、サイズも色々あって、いいと思うのですが。 今、手元にあるGAPのカットソーは、3年前に買ったのですがいまだに着ています。フィット感が、とってもいいんです。 もう1枚、色違いで買っておけば良かったな・・・と思うくらい。 今GAPで、どのような物が売っているか、わかりませんが たぶんあると思うので、機会があれば行ってみてくださいね。 気に入る物に出会えると良いですね。

yoshino0724
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! GAPは買ったことないんですが見てると 確かにフィットしそうなのが多いですもんね。 悲しいことに宮崎にはないので実家に帰ったときでも ぜひ行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 襟ぐりが大きめの丸首カットソー(無地)を探しています

    鎖骨が見えるくらい、ほどよく襟ぐりのあいた、丸首のカットソー(長袖or七分丈)を探しています。 無印やユニクロにあるような、シンプルな無地が希望です。 無印やユニクロはもうすっかり半袖になってしまい、他のお店もいくつかまわってみましたが同様で…。 ネット通販で探しているところですが、なかなかうまく見つけられません。 どなたか、 ・シンプルな丸首orUネック(ドレープが入っていない) ・鎖骨が見える程度に襟ぐりがあいている ・長袖or七分袖 ・無地 上記のようなカットソーを扱っている通販はご存知ありませんか? よろしくお願い致します。

  • ベージュのM-65に合わせるインナー

    先日アバハウスのベージュのM-65を買いました。 とりあえずは白に近いUネックのカットソーとピンクのUネックのカットソーとストライプのYシャツと白のワークシャツをインナーに着ようと思っているのですが、他にはインナーはどんなのが合いそうでしょうか? ボトムスはとりあえず細めのストレートの縦に色落ちしたのがあるんですが、他は何が合わせやすそうですかねえ? 持っているのは、ノンウォッシュの極ルーズ気味?のジーパン、カーキのタイトカーゴ、黒デニム、黒、灰色、ベージュのチノ、痩せたのでちょっと太くなってしまった茶色のブーツカット、白のワークパンツ気味のチノがあります。 いろいろ教えていただけると助かります。あとベージュのM-65をコーディネイトしてる写真があったら教えてください。一応ここ最近のメンズジョーカーは読み漁ったんですが、あまり出ていなくて。

  • スーツを着こなす 恰好いいキャリアーウーマン☆

    丸顔、ぽっちゃり、お姉さん系ではなく、かわいい雰囲気の25歳女です。 今度、ちょっとした会に出るために、家にある黒いスーツを着ていきます。 それで、キャリアーウーマン風に仕上げたいのですが、インナーはどういうものが似合いますか? 私的には、ベージュなどの地味系のVネックのカットソーかな?と思ったのですが。 パンプスは、先のとんがった黒パンプスの予定です。

  • ベージュに合う色

    ベージュのカットソーに合わせる色を教えて下さい! 中に着るキャミソール何いろがいいですか? 無難な黒を着たらイマイチだったんです…

  • 告別式の服装

    以前にもたくさん同じような質問があるかと思いますが、急ぎで見つけられないためご了承ください。(これから仕事なのです。) 明日、上司の義理のお父様の告別式に参列することになりました。25歳独身の女なのですが、礼服は持っておらず、就職活動時に使用した黒のスカートスーツで行こうと思っています。ジャケットの下には黒いボートネックカットソーを着ようと考えています。ストッキングは黒。失礼に当たるところはありませんでしょうか? 靴は、黒のバックストラップのパンプスしかないのですが、それでもかまわないでしょうか?ストラップですので、調節するための小さなシルバーの金具がついています。やはりよくないのでしょうか・・・?急なことなので、これから買いに出かけることもできなくて。 コートは、ブルーグレーのウールコートとベージュのトレンチコートがあるのですが、黒でなくてもかまわないでしょうか? たくさん心配な点があり、落ち着きません。よろしくお願いします。

  • ニットをスカートにインするのはおかしいですか?

    体にフィットするわりと薄手の黒ニットをスカートにインしようかと思っているのですがおかしいですか? カットソーとかブラウスしかやったことないので。。。

  • 汚れが目立たない色は?(ソファーカバー)

    無印の「体にフィットするソファ」を購入予定です。 http://www.muji.net/community/mono/elecfurni/fittingsofa01/0506.html 汚れが目立たないカバーにしたいのですが どの色にしたらいいのか解らず困っています。 フローリングの部屋なので白っぽい塵のようなごみが出るし、 リフレクソロジーのプチサロンでクライアントさんに座ってもらうので 清潔感が出るベージュがいいかなと思ってみたり。 でも、ベージュはシミなどが目立つかもしれないし茶系が落ち着くのかなと悩んでいます。 皆さんならどの色にしますか? アドバイスをお願いします!

  • カーディガンの色・・・・・。

    こんにちは。 私はVネックカーディガンをVネックカットソーの代わりに しようと思うのですが、何色がいいのかイマイチ分かりません; カットソーとして使う場合は白キャミと黒キャミに合わせて、 (上から灰色か黒のパーカーを着ます) ふつうのカーディガンとして使う場合は羽織って使いたいのですが、 白にも黒にも合って、灰色にも合って・・・・。 という色は濃い目の紫や薄めのピンクしか思い浮かばず、 まだ15歳なので、濃い目の紫はちょっと早いかなあ。。。とか 薄めのピンクは普段あまり着ないし・・・。 とか色々悩んでしまいます。 なので、皆様の意見を聞かせていただきたいです。 (紫やピンク以外の色も歓迎です!)

  • ベージュのヘンリーネックシャツ

    ベージュのヘンリーネックシャツを買ったのですが、どんなものを上に羽織ればいいか分かりません。黒で合わせると、あまり良くなかったので・・・。そこでどんな色のものを合わせると良いでしょうか?教えてください。

  • ユニクロとリーバイスのジーンズ

    ユニクロの3990円のスリムフィットジーンズ(S0001?)と12000円ぐらいのリーバイス501だったら、どちらを買ったほうがいいと思いますか? 色は黒です

専門家に質問してみよう