• 締切済み

【ポルノグラフィティ】アポロ 広島弁ver. ※携帯

ポルノグラフィティの『アポロ 広島弁ver.』なるものが 着ウタにあると聞きました。 さっそくそれをDLしてみたいのですが、 どうやって『アポロ 広島弁ver.』がDL出来るページへ行けばいいのか分かりません。 適当に徘徊してみようにもパッケト代が大変なので あちこち手当たり次第行ってみる事もできません。 『アポロ 広島弁ver.』のDL出来るサイトのURLを 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

『アポロ 広島弁ver.』で検索をかけるとDLできるサイトがヒットしますので、そこでQRコードを取得してはどうでしょうか。

passingman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 QRコードとは? また、検索を掛けるのは携帯上のヤフーで いいんでしょうか?